そば処 日本橋本町 更科 その六十二

営業時間 11:00〜?
定休日 日曜日
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9






そば処 日本橋本町 更科 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
5152535455565758596061







べったら市のノボリ  べったら市準備ちうの宝田恵比寿神社



今年も日本橋本町は、
宝田恵比寿神社祭礼、
べったら市の準備が始まりました。
毎年、同事業部同僚数人で集まって、
路上にダンボールをひいて酒を飲む、
恒例の"ホー○レス宴会"ですが、
昨年は雨で中止になりました。
今年は開催出来るかな?
てか、俺氏がもういないかも。
(^_^;)




べったら市 その → 
宝田恵比寿神社 その → 







本町更科





残り少ないであろう、
日本橋でのランチです。
おそらくホンチヨ-サラシナ-ンも、
あと数回しかこれまい。
大盛封印ちうではございすが、
後悔のないよう封印を解きます。
久しぶりのDSCデス‼







(´Д`)





大カレーせいろ(900円)





大カレーせいろ(900円)。



カレーつけ汁  大盛の蕎麦



アツアツ具沢山、
コクと香りの深いカレーつけ汁は、
いつもと全く変わりませんが、
蕎麦はなんかザラザラしていて、
いつもよりもコシがありましたが、
一体なんのブレなんだろう??
いや悪くはないんです。




カレー蕎麦を手繰る




う〜ん、やっぱり、
この量を食べてこそのDSCだなぁ。
これが定期的に食べられなくなるなんて、
ペリートテモトテモカナシイデス。





カレー蕎麦湯  KK





カレー蕎麦湯もしっかり堪能して、
ちょうど一ヶ月ぶりの、
"本町更科大カレーせいろ完飲完食"、
HCSS-DSC-KKでございます。