色違いも身近になったもんだ

今日はキャンペーン中のブーバーンを貰ってきました。



ブーバーンLv.50
特性:ほのおのからだ
持ち物:木炭
個体値:HP20〜21 攻撃16〜17 防御12〜13 特攻29 特防4〜5 素早さ8〜9
技:怪しい光 炎のパンチ 噴煙 火炎放射


まあなんというか、すごい技構成だね。。。
普通にブーバーンを育てて順番に技を覚えさせるとこういう技の組み合わせになるみたい(LV50地点で)
せっかく配信するなら技マシン使って10万ボルトやオーバーヒートとか覚えてたら、とか思う。
個体値は素早さと特防に目をつぶれば実戦に通用するかな?



これから今月の15日から1ヵ月毎に配信ポケモンが変わるらしい(http://www.pokemon.co.jp/special/st_present/index.html
各タイプの最強ポケモンで人気の高いのが選ばれるそうだ(伝説除く)
発表はまだだけど、候補の中にルカリオが入ってるのがなんとも(笑)
個人的には進化に限定アイテムが必要なマニューラやヨノワールが選ばれて欲しい気がするけど
どれもバトルタワーやバトレボのポイント交換で手に入るからどれでもいいか(笑)

某動画や他のサイトさんを見てなんとなくルール的なものは理解できてたので挑戦!


その結果、

写メなので画質が悪いけど、色違いアサナンです!
何回も連鎖が途切れたけど、結果的には連鎖3回目で光る草むらが出て色アサナンが出現。
それでガラガラのみねうちで弱らせてあっけなくゲットできました。
確かに時間はかかるけど根気があれば結構いけそうな感じです。
その後別の場所で色ビーダルもゲットしました。
育成の合間に、たまには色違いを探すのもいいですね。

人気blogランキングにご協力を!

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

なかのひと


このサイトのあなたのレビュー!