東大阪カレーパン食べ歩き会 東編」に参加しました

瓢箪山稲荷に来ました

フォーレさん

コンセルボさん

サフランさん

フレンドさん

パンドウィッチさんお休み

石切さんに来ました

いしきりうまいもの市にて、ホールドバゲットさん。イオン東大阪の中のお店だそうです

にせもの りしきいんさん

ちなみに、ほんもの いしきりんちゃんのブログ
いしきりんオフィシャルブログ Powered by Ameba

<追加>にせもの りしきいんさんのブログ
りしきいんオフィシャルブログ


あきゅの大学での初舞台。カメラ忘れたのでケータイでしか撮れなかったo..h

そしてチャリティだったので、千円札を募金箱に入れたんだけど、後で財布見たら5千円札がなくなってたo..h
どんだけ大物ミュージシャンやっちゅーねん。
また、身に合わぬ功徳を積んでしまった。
まあ、これからあきゅが吹奏楽部で楽しくやっていくためのお布施だと思うことにしよう。