名古屋観光 byマメ

ライブ会場近くの大須観音

今日は休みを取って遊んで帰る事にしてました。


まずは名古屋名物(?)モーニングで大須にある喫茶店でコーヒー代でパンをモリモリ食べ放題ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


お腹いっぱいになった後は大須観音に行って大須ういろ本店で土産にういろうを買ってからホテルに戻り11時チェックアウト後車で名古屋出発!!


どこで遊ぶか考えたけど名古屋で遊ぶトコもあんま思いつかんかったので長島のアウトレットに来ました。


何度か来たことあるけど規模大きくなってからは初めて♪


昔アウトレットの駐車場やったとこに新たに店が出来て駐車場は長島スパーランドと一緒になってた。


つか平日やのに着いたらかなりの車が停まってんだけど (@o@)

今日からアウトレットがバーゲンだからなんかな?


色々とお店を見て昼過ぎには名古屋名物が色々食べれるレストランがあるから

  【矢場とん】の『わらじみそかつ定食』
  【宮きしめん】の『えび天カレー南蛮きしめん

をいただきました。

『わらじ』はホンマ大きくて普通の2枚分ぐらいの大きさがあったから2人で分けても満足ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



今日のお買いあげは

  マメ − Tシャツ4枚
  ルカ − Tシャツ2枚・ズボン1本・財布

なのだ☆


アウトレットを出発して長島パーキングエリアの足湯で癒されて長島出発!!


  伊勢湾岸道名阪国道 → 西名阪 → 阪神高速


としっかり高速使ったし名阪国道も周りみんなもエエスピードで走ってるから大阪まで2時間かからんかったで へ(◎o◎)へ


今日からUSJでは7thアニバーサリーでピンバッジの配布が始まるので家には帰らずUSJへ♪(笑)


平日だけど春休みに入ってるからか営業時間は21時までで着いたのは20時なってなかったから余裕です!!


入園でのピンバッジをもらってジュース買った分でももらって3個GET!
トレーディングに並ぶものの今年のバージョンは全くなかった (>_<)


すぐ横の【ET】の待ち時間が20分ほどだったので乗ってみた(笑)


なんだかUSJで遊んでたらさっきまで名古屋・三重にいたのがウソのようやったわ!


ちゅ〜か、めっちゃ充実した1日でした☆


ルカちゃん運転ありがとねん♪

どっか旅行しててマメが全く運転せんのって珍しいよねぇ!!