かなまら祭2008

祈祷、

そして、亀頭。

長年の念願だった、かなまら祭に行ってきました。
京急に乗って向かうは川崎大師駅。車内も海外からのお客様で満員。皆一様にテンション高い。海外では「ウタマロフェスティバル」と呼ばれ有名だそうな。大変喜ばしい。
そんなに規模は大きくない、ごく普通の神社が奇祭を見るべく集まった人々でごった返している。すごい屋台がたくさんあるのかな?と思ってたんだけど、そうでもない。ちんこ飴&まんこ飴の飴職人さんの屋台は、人が多すぎて近付けなかった。欲しかったのになー。秘宝館でも子宝飴売ってるけど、ちゃんと職人さんが目の前で細工してくれるやつ、欲しかったんだけど。
よくネットで見かけるやつがあったので、人混みかき分けてまたがってみる。毎度お馴染み、巨大ちんこにまたガール。

一緒に行った友人もまたガール。

もひとり一緒に行ったインリン似の友人は、インリン様M字ビターンで。モザイク有り。顔出し不可なのがもったいない!

知らない誰か達もまたガール。

知らない誰かをバックショットから。すっげーでっかいちんこ生えてるみたいよな。

巨大ちんこの周りは、カメラ構えた人だらけで、またがるとものすごい勢いでシャッター押されまくる。またがった人達ー、勝手にネットで公開されてますよー。そんなの当然承知の上だと思うので、私も載せまくりますよ。
またがってはしゃいだあとは、神輿の入場。入場?なんていうの?わかんないけど、とにかく神輿が神社に戻ってきた。


なんだかすげー人混みと砂埃で、ちびっこには不利な中、長身の友人にカメラを託して撮ってもらう。わー!キター!エリザベス神輿ー!


エリザベス神輿の周りには、女装の館エリザベスに集まる女装の方々。ってか、デパートメントHでお馴染みのあの方々が大勢侍っておりました。不思議な光景。異空間。だってここ、神社だよ?真っ昼間だよ?さいっこう。
友人が偶然撮った写真が素晴らしすぎるのでご紹介。

境内をうろついてみると、あちこちにちんこ。







どこ見てもちんこ、の中に異形の物を発見!追いかけて行くと、ガチャピン

こんな陽気な黒人さんもいた。この人、すごくステキだったわ。

もー、とにかく皆さん超アッパーで、超ハッピーで楽しいお祭りでした。五穀豊穣、子孫繁栄、ちんこにまんこ。世界共通ですよね。特に、外国の人達の方が楽しそうだったね。日本人はやっぱ恥ずかしがりやさんだね。
自分用に買ったキーホルダー。

後ろのチェーンんを引っ張ると、こうなる。

VIVIENNEのアーマーリングみたいじゃない?かっちょいいゾ!まだ職場では気付かれてないゾ!
面白かったので、来年もまた行きましょう。荷物は少なめに。

川崎大師近くにいたにゃんこ達。

かなまら祭写真集はコチラ

[rakuten:i-lovebrand:10000497:detail]
[rakuten:chelsea:10012833:detail]