おめでとー!

大阪にお嫁に行く友人のお見送りへ。東京駅は工事中で残念。


しかし、エキナカ楽しいねぇ。改札出なくても一日中遊べるわ。ピエール・マルコリーニのアイス、すっげー美味かった!あれは630円するわ。何あの粘り。甘くないし、いくらでも食べれる。いくらでも食べるとお腹痛くなるだろうけど。
そんなこんなで、きゃっきゃしてると友人が到着したとの連絡があったので合流。くす玉割ったり、キャンディーで作ったレイかけてあげようとしたら千切れて縁起悪かったり、なんだかんだしつつ、新幹線乗り場へ。右見ても左見てもN700系だったので、興奮しつつ、拝顔しに先頭へ。内部もちょっと探検。





なんだか、呆気なく旅立ってしまわれたなぁ。寂しいとかもちろんあるけど、やっぱそれよりも喜ばしい気持ちだよ。なんたって、旦那さん素晴らしいもの。あの旦那さんとなら幸せ間違いないよ。
少し切ない気持ちになりつつも、見送った後はビール!ベルギービールを飲みにアントワープセントラルへ。やっぱヒューガルデンうめぇっ!何飲んでも、何食べてもうめぇっ!レバーパテ美味かったなー。ソーセージ美味かったなー。ソーセージじゃないよ、あれは。肉だよ肉。