週刊自宅警備

デア●スティーニの話から派生。

cocoonP
週刊自宅警備はまだですか
tetetep [Re]
@cocoonP 創刊号は自宅がついて3800万円 ☆彡
kitsuneP [Re]
@tetetep 創刊号にはペットボトルだろうJK [Ofc]
cocoonP [Re]
@tetetep 3800万円の家とか豪華すぎるでしょう?
tetetep [Re]
@kitsuneP それはレベルが高いなあ ☆彡
tetetep [Re]
@cocoonP 段ボールの方が良いですかね ☆彡
cocoonP
週刊自宅警備創刊号 第一特集:自宅にいながら神の視点を持つ方法
aTaGo [Re]
@cocoonP 家自体は800万で残りは警備員の40年分の給料と考えれば安いです! [けーたい]
cocoonP [Re]
@tetetep 毎号ついてくるダンボールのパーツを組み合わせると半年後には立派なおうちができます! ってそれ週刊わたしのホームレスじゃないか
cocoonP
ホームレスの生活も哲学的でいいなあとは思うけどネットがないと新たに吸収もできないし誰かに伝えることもできない。これがネット世代の脆弱な哲学者です
gigir [Re]
@cocoonP イーモバがあればホームレス生活でも安心です
cocoonP [Re]
@gigir 住所不定では契約できないと思います
gigir [Re]
@cocoonP 契約してから住所不定になればおk
cocoonP [Re]
@gigir それなら家賃払えなくなるまで今すんでるところにいても同じことでは……
cocoonP
事業内容「なにもしない」という会社を興したいが法人住民税を払うだけ馬鹿らしいな