2010年6月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は909でした。

今月私が最も多くふぁぼった、かずささんの発言はこちら。

  • kazusap: キャズムという言葉自体がキャズムを超えていない
  • kazusap: 姫のために姫街道走って姫様スティックでも買ってくるか
  • kazusap: トゥース!というあの芸人さんはBluetooth普及のために日夜がんばっています
  • kazusap: こうしててっPは夜のすすきのでてぴてぴてっぴー
  • kazusap: 下呂温泉には今でも「銘菓 下呂の香り」って売ってるのかしら
  • kazusap: ニア リーイコール _7
  • kazusap: 寝てる間に仕様書できてないかなー
  • kazusap: @yumeka_ ひえー
  • kazusap: 無粋エタノール
  • kazusap: 「そのiPhoneiOS4が必要なんですか? 3.1.3じゃダメなんですか?」
  • kazusap: ぼやをぼPやに空目
  • kazusap: ブブゼラーメン
  • kazusap: 変身! ライダー「ヴエェェェェエエェェェェェエエエエエエ」 怪人「うるせえ!」 RT @hurubitahon: @kazusap 仮面ブブゼライダー
  • kazusap: すごくえっち? RT @alice_dia: うん、俺SEになるんだ……