まどか「全ての残業が発生する前に消し去りたい。」

まどか☆マギカのネタバレを含みます

NSXG
まどか「全ての残業が発生する前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての残業を、 この手で」 営業マン「そんな祈りが叶うとすれば、それは節電対策なんてレベルじゃない。 企業そのものに対する反逆だ」 【ラー麺です】
economyP [Re]
@NSXG まどか経団連会長就任
NSXG [Re]
@economyP まどかは人から規約という概念に変わったとさ【NSXperia】
economyP [Re]
@NSXG 労働基準法かもしれぬ
NSXG [Re]
@economyP ということはまどかは労働組合になったんですね!【NSXperia】
economyP [Re]
@NSXG 過労死しそうな組合員にそっと早く帰りなさいと囁くまどか。仕事に勤しむ組合員にそっと『がんばって』と囁くまどか。
NSXG [Re]
@economyP あー、いいわ。そんな世界。はやくきてくれ【NSXperia】
economyP [Re]
@NSXG 魔女とは訴訟に発展して権力にすり潰される労働者。全プロレタリアートよ団結せよ! さやかは多分セクハラ訴訟して敗訴だな。
NSXG [Re]
@economyP マミは担当営業が変わってデスマになり、責任のプレッシャーから血黙りスケッチ【NSXperia】
economyP [Re]
@NSXG うわぁぁぁぁあぁ!! もしかしてワルプルギスの夜って粉飾決算の責任押し付けられた人ですかぁぁぁ!