ハウルの動く城

昨日買いに行きますといったパンツをわざわざ買いに行き、家で着替え、私の地元で昨日の友達と映画を見に行った。
噂の「ハウルの動く城」をね!!なんかぜんぜん見たくなかったんだけど、結構いいよぉ〜って話も聞いたし、友達も相当見たがってたようなので。
うん。いいんじゃん〜面白い。くらいのかんじかなー千と千尋を見たときほどの感動はなかったかなー
まぁハウルの方がストーリーは感動かもしんないけど、なんてゆーかー・・千と千尋にはわけのわからない妖怪たちとか、設定が銭湯とか、とにかくーーってかんじ。だから好き。
私の一番好きなジブリ作品は「魔女の宅急便」だけどねん♪
実はそこの映画館私の元バイト先だったため、みんなに挨拶。あー。。。また戻るのかな笑 でも今のところと時給150円も違うのよ!?それってどうよ。
家から近いのはすごい良いけどね〜☆今、出勤1時間前にいえ出なきゃだもん=3=
もし戻ったら15分前に出ても、いいかんじの時間に着くからなぁ〜しかも映画タダ観。これはおいしいね〜ってかあそこ普通に働きやすいんだよ!!うん。それが一番!
なんか人足りないみたいだしー。。戻るかなぁ〜




ジブリの映画に出てる女の子って、掃除がすごい早くてうまいって印象が強いんだよねー。
魔女の宅急便のキキとか天空の城ラピュタのシータとかね。この映画のソフィーもそうでした。