さいたま出動w

午前10時30分発のJAL1010便で羽田へゴーw


機材がJAS機材で、レインボーシート確定w

前方2列がスーパーだったのよw

帰りはちなみにクラスJ



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!といいたい瞬間に

カリさん、カリさんという声・・・

身内発見(笑


漏れの後ろが身内、そのまま羽田へ・・・

機内でカシミールティー2杯飲みつつ、レインボー機材特典のゲーム楽しむものの、クソゲーばかり(ゴルフゲームは特にw)でうんざりするも盛り上がるw


羽田着いて、荷物こないので機嫌害した後、噂の羽田第2ターミナルへ・



           



           ↑なんじゃこれ、空港じゃないよ↑


第1ターミナルも年内中にはかわります。羽田も変わったんだなぁ・・・・と言いつつ、モノレール山手線切符500円で浜松町→品川で米山氏と合流後、浦和へw

浦和でマターリして、例のあそこへ・・・

浦和→赤羽→池袋→新宿→某所w

某所着くと夕方、某所は電気ついていた・・

カメラで捕獲w 昼間なら警備員来てヤキいれ確定w



電車移動する、次は原宿w

雨w

原宿のダイソー行くも傘売り切れでご機嫌悪化w

原宿ハロショに着くもありえない位の人がいて、整理券も終了w

しかも閉店時間が7時だからありえれいなで諦める


表参道通って、今度は8色ソフトw

8色ソフトリターンズ開催

池袋まで着いた段階で夜6時半過ぎw



電車でガターンゴトーンして、到着していつものように開催wwww

後日専用レポにします(笑





ソフト終了後、K−1始まる時間が近づくも、渋谷へ・・

渋谷20時45分に着くも、またしても長蛇の列・・


店員の9時までで営業終了で、入れるかどうかわかりませんというアナウンスがさびしく、地元にハロショがあることに嬉しさを感じる。(今日、マウスパッド購入、亜弥ちゃんのだけどねw)

マツキヨで買い物後、湘南新宿ラインで浦和へ・・・

満員電車食らうw


(ノ∀`)アチャー

赤羽乗換えで宇都宮線へw


浦和着で買い物w

ホテル入り  



K−1見る 

オート見るw

決勝見るw

武蔵負けw




ホテルにて・・・↓


           



コーヒー1杯200円w ありえないから〜www



その2



           


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 白川次郎さん!!





と言いつつ、夜は更けていき土砂降りにw

浦和ワシントンホテル1015号室で大宴会開催w

窓には亜弥ハッピ、部屋にはタペ、ヌード披露(待てw)、ヲタ芸練習w


渡良瀬橋が流れてきた瞬間に、ハッピ着て、亜弥タペの前に正座する漏れw

いつの間にか、500のチューハイが5缶・・・




トヨタカップ特番見るw

深夜3時に爆酔wwww


つづくw