MusicalBaton

ずっと前に友達になりましたayumyunmyunさんからバトンが回ってきましたのでちょいと書いてみます。
でもオンラインなお友達がほとんど居ないので、いつバトン回せるかわかりませんぞ?

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunes見たら2.29GBでした。
他にももうちょっと入ってると思う。


・Song playing right now
(今聞いている曲)

口づけ/Fayray
 昼ドラ以来よく聴いてます。


・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

kansasのベストとRushのライブアルバム。3枚組のヤツ


・Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

夏の日/カリガリ
 レポートやりながら夏休みにめっちゃ聴いた。
 クーラーのかかった自分の部屋の机に座ってるのを思い出す。
 ま、カリガリの曲で一番思い入れがあるのは「ゼリー」と「エロトピア」あたりなんだけど。

元祖高木ブー伝説/筋肉少女帯
 バンド頑張るきっかけになった曲。
 この曲から結構筋少のコピーやりました。
 そのあとPain Of Salvationもやってたなと。
 またバンドやりたいなって一曲。

I Adore You/Qeen Adreena
 今じゃちょっと雰囲気の変わったQueen Adreenaですが、このCD買った時には衝撃を受けた。
 当時黒族だったもので。ゴシックパンクとは何ぞやと。
 今でも学校のパソに入ってるくらい好きです。
 Dir en grey好きだった頃を思い出すね。薫んも紹介していたね...。

朦朧の実/kein
 たしか収録曲にはこのタイトルがついてるのは無かったような。
 「暖炉の果実」?あれが好きでした。
 高校の頃、通販までして手に入れたのを思い出す。
 あの頃は一枚のCDに一生懸命だった気がする。
 スペシャルサンクスにDirの名前があったり。
 そんなことでちょっと嬉しかったり。
 解散ライブのチケット、持ってたのに行けなくてやさぐれてました。

四季ノ唄/MINMI
 この人の事良く知らないけど、この歌の最初のメロが凄い理想なので。
 今まで聴いてきた歌の中で一番かもしれない。
 日本っぽくてよいと思います。


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

残念ながら友達ができたら回します。
ごめんね。