「テンペスト」体感ツアー

 全国の池上永一ファンぬぐすーよー、ハイタイ!「テンペスト」体感ツアーなんてもんが、あるそうですよ。おぉ、ちょっと気になるじゃなぁ〜い?近ツーがやってるみたいねぇ。

歴史小説テンペスト」の作品に登場するシーンを、舞台になったその地にて、感情を込めながら説明し思いを馳せるツアー。テンペスト通の現地のガイドが、作品の世界観を、琉球王朝の歴史に触れながらたっぷりと説明してくれます。参加者には非売品グッズである特製マップ(首里城&舞台全域)もプレゼントします!

 来月の沖訪時に首里城を歩くコースでも参加してみようかと思ったけど、開催が金・土・日の週末のみ。ガーン、行けないでやいびーん。残念。