きれいすぎるのも物足りないが

F1日本GPフェルナンド・アロンソの優勝に終わりました。ワールドチャンピオン争いではフェリペ・マッサ
が7位、ルイス・ハミルトンが12位となりました。この二人は毎年1回は接触しないと気がすまないのでしょ
うか(;´Д`)
仲良しこよしというのも退屈ですが、子どものけんかみたいに「この人たちがワールドチャンピオンでいいの
か?」と思ってしまう内容のレースを見せられてもどうかと(;´Д`)
F1もそうですが「舐められたらおしまい」という意識が強すぎることが多々あります。闘争心をみなぎらせる
のも悪くありませんが、くれぐれも理性を完全に失わないようにしてください。

ジンギスカン タルタルミックスPV

http://www.dohhhup.com/movie/5ZEMsK73Zf1H5rek4gsArRm7VdypfkUX/view.php

コラボの割には現在のほうが多いです。ユーザーからすればBerryz工房が映っているほうが見る意欲が沸きます
からね(ノ∀`)
ただ画面の切り替わりが多く、チカチカするのが少々残念です(´・ω・`)