↑続報

インターネット中をすごい勢いで駆けずり回った結果、「韓国出張 -セブン- /鶯谷発/風俗/デリバリーヘルス/デリヘル」」というページ内に「リョウコ」という名前で掲載されていることがわかりました。(僕のほかにも正体を知りたがってる人たちのやりとりがあった)
ちょっとびっくりなので、というかうそだろ、という気持ちなので、まだ情報おまちしております。



小学校の色覚検査、一部で実施続く 名古屋市教委調査

進学や就職での差別を助長するとして文部科学省が昨年度から義務化を廃止した小学校での色覚検査が一部で続いていることが、福島県郡山市で開かれた全国学校保健・学校医大会で報告された。

早めにわかったほうがいいじゃない? どうしてこれが差別を助長すると考えるのか。頭おかしいだろ。

小泉首相「政府は最善尽くした」 香田さん殺害で

糞忙しいなか余計な仕事が増えて大変だったろうなあ

香田さん殺害事件で野党が首相の責任追及

香田さん遺体、日本到着遅れる見通し 政府は手続き急ぐ

親日感情砕く意図「米と同じ聖戦の敵」 香田さん殺害

香田さん拉致集団、本体とは別の見方も 従来の行動と差

「卑劣、非道」と非難、復興支援活動は継続 官房長官

情報乱れ政府迷走、「米軍頼み」に限界 イラク人質事件

デスクトップやウィンドウに落書き「アクリル板」

デスクトップやウィンドウの上から線を描いたり落書きができるソフト。画面をキャプチャーした静止画像に描くのではなく、いわば透明なアクリル板を画面に重ねた上からペンで描くような感じだ。そのためアニメーションや動画を再生している状態でも上から線を描けるのが特長。プレゼンテーション用にも向いている。

自己責任論 再び のコメントより

六本木ヒルズの会員制図書館会員の超電磁☆こせき
その1 そんな小難しい話じゃーなくって、ある皮肉をいうのにわざわざ他に存在する今困ってる人たちを使っちゃうのってどうなの、薮蛇やっちゃってない?、ということです。
その2 いわゆる「自己責任論」者(というか想像力が驚くほど欠けてるだけ)への揶揄でありながら、人が死んじゃってる話を持ち出してくるのは今までの君の書き方から比べて軽率に過ぎるのではないの、というところ。
その3 1と2とは大きく離れちゃうんで、これは余録だけどなにしろ日本語で、こう検索にひっかかりやすい媒体に書いちゃってるわけで、新潟関係にかかわる人たちも簡単に読めてしまうわけで、どうよそれって、という感じ。

です。

関係ないけど昨日九時くらいにいきなり先輩が仙川に来て超うっとうしかった。