終業式

掃除


ゴミ出し行った後のゴミ箱見たら、
あやトラのシリアルナンバーシールハッケソ!w
思わず撮影してしまった(ノ∀`)
やっぱり学校はネタの宝庫だ。(ヴぁ

集会

毎度毎度ホントにストレス溜めさせてくれますね・・・。
校長の決まり文句に下らない話、生活指導部の話。
糞ガキの非行がどうたらこうたらとか、知るかよ。
コンビニで飯買って近くの公園で食い散らかして行くからなんなの?
そんで苦情が来たら話さないといけないのか?
ボクはそんな糞野郎みたいなこと一切しないんですが。
犯人摘み出して特別指導してやればいいだけのことでしょ。
まぢわけわかんねぇ。
おまけに後ろのヤシはずっと突いてきたりストラップ弄ってきたりで、
モー大変でしたよw
手を出さずに抑えるのが精一杯でしたからw
悪条件が重なると1つ1つが何でもないことなのに、
危険へと豹変するからねw
始業式さぼりてぇーよw
糞野郎の話とかどうでもいいからw
耳栓でもするか( ´_ゝ`)

通知表(10段階)

国語総合・・・7
現代社会・・・8
数学Ⅱ・・・7
理Ⅰ・・・7
体育・・・5
保健・・・6
英語Ⅰ・・・6
家庭総合・・・9
電子機械実習・・・7
電子機械製図・・・9
情報技術基礎・・・8
電子機械・・・4


クラス順位
15/33
評定平均6,9
まぁこのつけ方は糞甘ったるいわけですがw
普通レベルのとこいけば赤祭り必至なんだけど。(pgr
だって数学11点なのに7とかどんだけwwwwwwwwwwwww
子機も8点なのに4とかwwwwwwwwwwwww
常識的に考えれば確実に1の筈なんだがw
家庭科も9とかおかしいでしょw
点数だって75点しか取ってないのにw
授業態度だって決してそんなに良かったとは言えないw
7くらいだったら納得できるのにw
流石にこれはべっこ飴より甘すぎるよwwww
高い評価ついてるのに納得いかないとか贅沢だなw
この分を子機に回して欲しいくらいだwwwwww
しかし9が付くなら情報だろうとゆいたいw
製図はまぁわからんでもないが、甘いw
全部が甘すぎるよ(*´Д`)
このまま社会に出ると物凄く風当たり強いのは必至なんだが・・・w
ぶっちゃけこんな評価カスくらいだと思うのが正しいんだろうな。
これでALL10でも世の中的に使えないわけだがw
そんなレベルすら取れてないボクは既に廃人。(pgr
大学なんて死ぬ気でない限り不可能さ( ´_ゝ`)

課題

パ(゜Д゜)ッ!デ(゜Д゜)タッ!(何
流石に8点の子機は出ましたよ・・・w
夏休みの宿題できちゃったよ(ノ∀`)アチャー
まぁ渡されたプリントをレポート用紙に写して出せってだけだから、
どんなあふぉでも出来ちゃうのが推せるねw
夏休み用に量はそれなりにあるがw
流石にもう放置しないで早速明日からやりますよw
成せば成るということがわかればボクだってやるんですw

掃除

今日から早速宿題の片付けをしようと思ったんだけど、
白い小さなテーブルの下に袋とかいっぱいあって、
埃積もってたから掃除しようとしたのさ。
そんで手始めに何ヶ月も掃除してなかったから、カーペットやったの。
気がつけばどんどん違うところを掃除してましたよ(ノ∀`)アチャー
押入れとか漁ってたらプラレールとかまだあって懐かしかったw
かもめ・つばさ400系・ののたん500系ののたん300系ののたん0系
トーマス・ヘンリーの7台あったw
プラスチックの籠に入れてあったからゴムが溶けちゃってたお(´・ω・`)
動くかどうか試したら、トーマスとかもめは逝ってたお・゜・(ノД`)・゜・。
特にトーマスなんて一番最初に買ってもらったヤシだからなw
もう軽く10年以上前ですからねw
戻す時は紙敷いておいたけど。
他にはチョロQとかポケモンの指人形とかあったなぁw
時代を物語ってましたね。(ぇ
懐かしい思い出に浸りながらとか無駄な時間消費してたら、
19時になってポケモン見初めて飯食ってうたばん見終えて、
気がつけば21時とか(ノ∀`)アチャー
流石にマンションなのでもう掃除機がかけられないというオチw
肝心なとこだけやり残してるんだからあふぉだな。(爆
関係ないとこ全部綺麗になったのにwwwwwwww
明日までやる気が持続してればいいけどなw

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称: みんバトン
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!




〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


脳内:2・6・9・25・26
現実:不明w
脳内で当てはまるの矢口さんではありませんか。(爆
料理どうだかしらないがw
ツンデレでも・・・ないかw
小さくて可愛くて元気なのはれいなも同じだがw

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

同級生とかお友達とか言われても僻む。(爆

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上


今のボクには2番が限度なわけだが・・・w
でも受け取る側的に1番が凄い嬉しいもんよw
気持ちが篭ってるだけで十分。(ぉ
車とかマンションもらっても仕方ないw
やっぱ物だけはダメねw

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


・仕事(学校)
・自分
・恋人
・家族
・友達
典型的なB型ですがw
自分の位置が高いほど自己中心的ということですなw
友達っても表だけのやっつけ的付き合いなら干すw
親友なら別だがw

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


時と場合によるけどなー。
普通に待つなら最大で3が限界だろw
何かわけありでなら3時間以上という選択肢も出るけどw
1とか言うヤシは先ず頭おかしいw

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

ボクの16という年齢から考えると、下は2つが限界・・・w
中2くらいからがいいんですよ。(ヴぁ
上はねー、20代前半までならいけるかなw
ジェネレーションギャップの差が怖いが・・・w

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


こんな場面出くわすことは先ずないが・・・w
2が精神衛生上最もよい選択でしょうw

・同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく


ありえません。(素
・・・3。(マテ
2だからw

・束縛は・・・・

 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


3だと思うよw
自由人だもんw

・けんかは・・・

 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい


一か八かw
ということで1にしてみるw
雨降って地固まるなんて言葉もあるくらいだからねー。
まぁ素でキレてしまったらそこであぼーんだがwwっうぇwww

・愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


2が一番いいw
毎日はウザス。(ヴぁ
自信ないから3はきっと耐えられないと思うのw

・赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。


いやー、もちろん1だろ。(爆
更に上目遣いでとか・・・やヴぁいおハァハァ(*´Д`)
れいなに小春に(ry
脳内活性化(・∀・)キタコレ!
まぢめに答えるなら3くらいでw

・彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・


ぜってー1にしかならないと思うw
だって、自分に自信がn(ry

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


幼児期が一番チヤホヤサレマシタ。
人妻たちに。(核爆
まぁそんなもんボクには存在しませんのでw
未来に希望を託すだけ虚しいよwwww

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)


れいなに小春に(ry
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)


自分が女とかだったら自殺してますお。(爆
考えられねぇw

もーいっこ☆

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

それで指ごと食うのはガチ。

2.バームクーヘンをはがす。

剥がしたりはしないけど線に沿って食うw

3.扇風機の前であーーーって言う。

今でもなおやる。(pgr

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

器用なことするなぁw
バクかよwwwwwwwww

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

バンドとか興味ねぇw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

いやー、自分に興味ないですからw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ないw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ある。(爆
そのまま3分待ってお湯入れたまま食ったがw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

プラスチックのペダルとか糞だな( ´_ゝ`)
雨の日とか最強ですおwww
あんなの乗るだけ自殺行為wwwwwww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

よくやったなw
ヲタ部屋に改造してから邪魔になって紐なくしたけどw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

それだけ自分に自信待ちたいもんだよwwww

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

こんなキモスな声して喋ってるのかと思うと謝罪したくなる。(爆

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

何気に昼下がりのテレ朝とか(ry
TVよりワンクリックに引っかかる派です。(pgrc

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

基本的に考え事とかあんまりしないw
お気楽野郎ですから( ´∀`)アハハ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

前はよくなったw
自転車同士の場合は高速で突っ込んで威嚇するw
逆走してんだからこr(ry

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

07個w

17.バトンを渡したい人

ありえすさんよかったらどうぞー。
他放置で。

さて、夏休み初日は雨とかオセナス。
でもハロコンの準備だからいいんだけどw
2日間曇りに予報変わったみたいだしw
そうなると結局宿題に着手しn(ry
電車で行くか、愛車で行くか、荷物の量次第w
バイトはちといいの見つけたからハロコン終わったら面接受けてみようかなw
先ずはハロコンの処理が先だ(`・ω・´)

昨日書き忘れてたがw
やってきましたよw
ウエイトだけどなー。
今日の収穫はやっぱレッグプレスでしょうねw
どんなもんかって言うと、
ケツを軸にL字を斜めにした感じで足曲げて錘動かすんですけど。
最高何kg行くかやってたらボクが最高で300kgまで行きましたw
先輩や顧問は200kg上がれば凄いとか言ってたが・・・w
200kgなんて他愛もない程楽に上がった罠w
まぁ聞いてる分にはどんなもんか、
全く想像のつかない重さだからわからんよねw
ま、無駄に足が太いというわけではないことが証明されましたw
それと共にロードよりピスト向けなのは明らかです。(爆