チームジャージ!!

去年の今頃、2人しかいなかった我々のチームにも新たに運動志向の人が入ってきて、
しかもその人はジムに通うことを優先しちゃうようなアスリートで
さらにトライアスロンどころかアイアンマンを目指しているような人だったからさあ大変。



まあ大変ではないんだけれども、3人そろえばチームができるわけで、
去年の富士チャレンジ200あたりの時期からチームジャージをつくろうなんて話は出てきてたわけです。
んで。
デザインを俺が担当してやってたわけですが、
なんだか意見がまとまらないとか俺の怠慢とかでのびのびになってたんですが。


この度、ついに完成したんでした!!
それを記念して、走りに行った上に記念撮影まで!!!


ちなみにデザインのポイントは黒地に薄い黒のスプリンター迷彩と、
背中のロールシャッハ的なガンジーガンジーは言いそうに無い決め台詞かな。