ます’s Diary - どうでもいい事100選 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-01-02

[] 今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の干支は「申」。ちょっと重いですが、亡くなった弟の干支かぁ。

喧嘩の思い出が多いけど、もし生きていたら。。。と考えさせられることは多い。

あの野郎〜とんだ十字架を背負わせやがって。やれやれ。


今年も慌ただしい一年になりそうですが、なんとか成果が残る一年にしたい。

今までは裏方に回ることが殆どだったけど、今年はちょっとワガママになろうかなと。

年末年始にかけて体調不良が続いていてアレですが、体調管理には気を使いつつ頑張っていこうと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20160102

2015-12-31

[] 大晦日

久々の更新で恐縮ですが、今日は大晦日なので2015年振り返ってみます


「なんとなくデンジャラスな一年になる予感」があったように今年一年は慌ただしかったです。

まさか中東の国に一年で二回も行くとは思ってませんでしたが、振り落とされないよう必死に走り続けた一年でした。

中東の連中は滅茶苦茶でしたが、貴重な経験ができたと思っています。歴史や文化も特徴があり好きになりました。

二回目は一ヶ月近く滞在していたので、家族にも迷惑をかけて申し訳ない。。。次は納得できるお土産を購入したい。


また、今年もWWDCに参加できたりと、なんだかんだでやりたい事はできいた気もします。支援してくれた全ての人に感謝。

来年はどうしようかな。。。ちょっと迷う。ラスベガスに行くべきかなぁ。


一年を通じてアクディブに活動していたかと思いきや、そんなにレベルアップを実感しておらず、まだまだ足りず。。。といったところ。

来年は勝負の年になる予感がしているので、横道に逸れるのは必要最低限にして試合に臨みたいと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20151231

2015-01-01

[] 今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の干支は「未」。長男の干支ですね。長男にとっても家族にとっても良い一年でありますように。


去年は盛大にずっこけた感じがあるので今年は謙虚に過ごしていこうと思います。

自身の環境も変化を感じることが大きくなってきて舵取りが難しくなってきていますが、なんとか人生の荒波を乗り切っていこうかと。

主役は次世代にお任せするとして、自分にしかできないような事に取り組んでいこうと思います。


なんとなくデンジャラスな一年になる予感がしているのですが、冒険者の気持ちを忘れずに充実した一年間を過ごせますように。

2014-12-31

[] 大晦日

久々の更新で恐縮ですが、今日は大晦日なので2014年振り返ってみます


今年は盛大にずっこけた一年でした。

気持ちが先行しすぎて体がついていけず空回りしまくりな日々でした。

段々と行き詰まりを感じることが多くなり、全てが中途半端で終わった感じもします。残念すぎる。


とはいえ今年もWWDCに参加できたりと、やりたい事はできた気もします。支援してくれた全ての人に感謝。

後、10年以上も前の旧友と再会を果たす出来事があり、なんとも言えない気持ちになりましたが変わっていないようで何よりです。

お互いに頑張っていきましょう。


特に今年は迷走っぷりが激しかった気もするので、来年は的を絞って重点的に活動していこうと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20141231

2014-01-01

[] 今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の干支は「午」。午といえば自分の干支も午。相方も午。更には長女も午。一家に三人もいるなんて。

成功しか見えないわー。良い未来しか見えないわー。辛いわ―。なんて。


おみくじも当然のように大吉が出た事だし、とにかくポジティブに一年を攻めていこうと思います。

充実した一年間を過ごせますように。