ます’s Diary - どうでもいい事100選 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-01-01

[] 今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の干支は「酉」。鶏が空を飛べるかは分かりませんが、今年は更なる飛躍と発展の一年にしたい。

飛んでいって戻ってこれるかは分かりませんが、大空に向かって飛び立ちたい。そんな気持ちでいます。


今年は激動の一年になりそうな予感がしています。

まだまだ環境は不安定で、慌ただしくも重要な年にもなると認識しています。

満足するか後悔するかは自分の活動次第。悔いのないように活動していきたいと思います。頑張ろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20170101

2016-12-31

[] 大晦日

久々の更新で恐縮ですが、今日は大晦日なので2016年振り返ってみます


「今年はちょっとワガママになろう」と意気込んでいたけど、よくよく考えてみたら元々そういう人だったような気が。(w

前半はアクティブに活動しつつも、後半は(いつものように)息切れしてダラダラと沈んでいった年でした。相変わらず学習しない。。。


今年は予想もしなかった環境の大きな変化がやってきて、若干の戸惑いもありながら活動をしていった感がありますが、積極的にチャレンジしていって多少の前進があった一年だったと思います。その方向で良いのかは分かりませんが。


なんだかだで、なかなか経験できない貴重な体験もできたので面白い一年だったと思います。

特にラスベガスは色々な意味で面白い都市でした。また行けたらいいなと思います。次回はホテルのチェックイン時に$234持っていかれた謎を解明したい。


周りの環境は早いスピードで変化していったけど、自分のペースが遅くて置いてけぼりを感じた一年でもありました。

レベルアップできたようで実はまだまだ。。。といったところで、さすがに焦っています。

ただ、自分にできることにも限りはあるので、今の自分にできることを愚直にやっていこうと思います。


来年は重要な年になると認識しているので、後悔のないよう活動していきたいと思います。

満足するか後悔するかは自分の活動次第。頑張ろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20161231

2016-01-02

[] 今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の干支は「申」。ちょっと重いですが、亡くなった弟の干支かぁ。

喧嘩の思い出が多いけど、もし生きていたら。。。と考えさせられることは多い。

あの野郎〜とんだ十字架を背負わせやがって。やれやれ。


今年も慌ただしい一年になりそうですが、なんとか成果が残る一年にしたい。

今までは裏方に回ることが殆どだったけど、今年はちょっとワガママになろうかなと。

年末年始にかけて体調不良が続いていてアレですが、体調管理には気を使いつつ頑張っていこうと思います。

2015-12-31

[] 大晦日

久々の更新で恐縮ですが、今日は大晦日なので2015年振り返ってみます


「なんとなくデンジャラスな一年になる予感」があったように今年一年は慌ただしかったです。

まさか中東の国に一年で二回も行くとは思ってませんでしたが、振り落とされないよう必死に走り続けた一年でした。

中東の連中は滅茶苦茶でしたが、貴重な経験ができたと思っています。歴史や文化も特徴があり好きになりました。

二回目は一ヶ月近く滞在していたので、家族にも迷惑をかけて申し訳ない。。。次は納得できるお土産を購入したい。


また、今年もWWDCに参加できたりと、なんだかんだでやりたい事はできいた気もします。支援してくれた全ての人に感謝。

来年はどうしようかな。。。ちょっと迷う。ラスベガスに行くべきかなぁ。


一年を通じてアクディブに活動していたかと思いきや、そんなにレベルアップを実感しておらず、まだまだ足りず。。。といったところ。

来年は勝負の年になる予感がしているので、横道に逸れるのは必要最低限にして試合に臨みたいと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masugata/20151231

2015-01-01

[] 今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の干支は「未」。長男の干支ですね。長男にとっても家族にとっても良い一年でありますように。


去年は盛大にずっこけた感じがあるので今年は謙虚に過ごしていこうと思います。

自身の環境も変化を感じることが大きくなってきて舵取りが難しくなってきていますが、なんとか人生の荒波を乗り切っていこうかと。

主役は次世代にお任せするとして、自分にしかできないような事に取り組んでいこうと思います。


なんとなくデンジャラスな一年になる予感がしているのですが、冒険者の気持ちを忘れずに充実した一年間を過ごせますように。