行ってきましたぁ♪

1日目


朝、中央線内で合流して東京駅へ。


新幹線に乗り京都へ♪


最初は建仁寺


お庭でたそがれ。。。


一番行きたかった天井の龍の絵



徒歩で清水寺に。



地主神社で恋みくじで2人揃って小吉(笑)


そのあとは三十三間堂に行って通し矢見学。


それから東本願寺に行ったのだが!
修復でまったく外観見れず★

中は入ったけど。


それから西本願寺に移動して。
こっちも修復で!


ショックだったなぁ・・・




時間が余ったのでお土産のお香を買いに移動したのですが・・・


迷子になり、祇園白川に迷い込んで。
でもきれいだったので記念撮影。



そしてグルグル回ってやっとお店を見つけたけど・・・お休みで★


歩いて途中まで帰ってバスで駅に戻り夕飯を食べてホテルに。


安かったのにすっごい部屋広くて超気に入った♪



少し部屋でのんびりして京都タワーに行った〜。


思ったより良かった京都タワー


部屋に戻って♪これ♪



ホテルでもらった♪





2日目


朝で大原三千院に出かけ。
ここが一番京都できれいかも♪

お気に入りだよ♪





すっごい癒された♪♪♪


それから二条城に行く予定で途中で昨日休みだったお香屋さんに。


香り玉♪



そして二条城♪


その後は嵐山に行き天龍寺


龍が見れなかった★土日祝日だけなんだったって★


天龍寺を抜けて竹林へ。




竹林で出会ったおじさんに案内されてこちらに。



嵐山を後にし、電車で大阪へ。


すっごい大阪って不親切★

地下鉄とか案内少なすぎて迷子になりまくったよ


無事ホテルについて夕飯探し。


すぐにたこ焼き屋さんを見つけ、これget!



たこせんっていうんだけど。



うまかったぁぁぁ♪





3日目


ユニバーサルへ!



アトラクションほとんど乗れた♪


ジュラシックパーク後maths


恒例のかぶり物!



最後のスヌーピーのアトラクションでびしょぬれでジーパンもパンツも濡れて着替えた★



道頓堀に夕飯しに!



おいしかった♪


大阪は不親切だけどご飯はおいしい♪



食べてから新大阪から新幹線で東京に帰ってきたよ〜!


すっごい楽しかった♪







ワンクリックでmathsを応援→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ