大能

おーのー。大能。
ダメだ。頭の中を張り巡らされているのはスマデラの小説と、任天堂空想科学の立証結果と、どうぶつの森と、星のカービィの寿司だけだ。Fiction Warsの続きはどうした、なんて話題はみじんもない。ボクはいったいなんのために小説書いてるんだか。理系小説家の名が廃る!(ぇ

マンガの納め時(何それ

ああ、カービィの四コマが欲しい……スーパーデラックスが欲しい……星のカービィ3が欲しい!呪ってやる(何

空想科学読本2[新装版] (空想科学研究所の本)

空想科学読本2[新装版] (空想科学研究所の本)

くそッ、任天堂、なぜスーパーデラックスをアドバンスにハード移植しない!?それを待ちわびて今こうしてスーパーデラックスを待っているのに……!ああ!これは歴とした『カービィ症候群属性スーパーデラックス中毒』だ(ぇ

調理、それは主夫への道(何

今日は家庭科の宿題の、調理を。トンカツを作りました〜。ほぼ手伝ってもらったけど……。やっぱりトンカツはうまいなぁ。キャベツの千切りは少しばかり失敗したけど。
うまかったからいいや。

理系小説家は、こんなものを読んでいる。

中学一年生の時に飽きるほどカービィを書き続けたボクのカービィ詰めの本棚を見よ!

気持ち悪いぐらいカービィ本多ッ……。ちなみに星のカービィ デデデでプププなものがたりは全巻*1揃えてます。……エアライドの攻略本も……。しかも画面の端にびみょーに空想科学読本が並んでる。理系小説家は、こんな本を読んでいます(何
あ、この本棚には無いけど、星のカービィ 夢の泉デラックス 4コマギャグバトルも持ってます。

*1:2006年8月現在の第一巻から第二十四巻まで。