今日の買い物



一枚目はみんな大好きアラレちゃん。ちょうどユニクロがジャパニーズアニメのなんたらとかやってて買ってしまった。他にもワンピースとか銀河鉄道999とかデビルマンとかマジンガーZとか旧アニメマニアじゃないとわからないものも。奇面組を見つけたときにはネタだろwwwwと思ってしまった。
二枚目は近年よく噂される小島秀夫最新作「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のTシャツ。ス、スネークじゃないか!とは思ったがメタルギア関連にはほとんど知識のない僕は一番デザインがシンプルな物を選びました。プリントがわざとバキバキになってるところがカッコイイ。
本当は以前ユニクロに行ったときにまだ生きていたジャパニーズゲームのTシャツを買いに来たんですがなんか結果オーライになってしまいました。どちらにせよゲーム物が一つ手に入ったからよしとしようじゃないか。