今日のつぶやきたち


  • 09:18 起きました #
  • 09:21 .@tomohide @Tak_or_Maria おはよーございまーす #
  • 09:22 ガス料金払いにいかないと止まる #
  • 09:37 何となく吉野家に行くか #
  • 09:58 @jazzrake おはようございます #
  • 10:35 秋の風は爽やか過ぎて、若干毒 #
  • 10:53 [B!] そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044960.html #
  • 10:58 そういえば吉野家のメニューが複雑になってて、ちょっとざんねんだった。あれは赤字化から来てるのかなー。べつにサラダとかいらん #
  • 11:04 なんでみんなぱんつとかおっぱいとか好きなん?若いから? #
  • 11:05 そらのおとしもの第2話みたいに徹底してネタに走るなら、わからんでもないけど #
  • 11:09 とりあえず出しとけ的なサービスカットが嫌いなんだよなー #
  • 11:42 あれ、来月の休配って首都圏だと23? #
  • 12:28 昼から眠い #
  • 12:33 この間から@twjがキモイ #
  • 12:47 寒いけど窓全開にして、トレーナーを着込む #
  • 13:36 盛岡競馬場できよさんvs.コッコか…… #
  • 14:20 鋼鉄のレギンスが同時多発するTL #
  • 14:21 同時ではないか。午前中にも見たってだけで #
  • 14:28 家で仕事疲れた #
  • 15:10 鶏肉いっぱい食った #
  • 15:36 南部杯のTV中継はじまった #
  • 15:37 みんな南部杯勝つ前から名馬だろ…… #
  • 15:39 きよさんは今すぐルー大柴の横に行くべき #
  • 15:42 ただ、最近の競馬事情には疎いのよなー #
  • 15:44 136戦…… #
  • 15:46 マヨノエンゼルを応援すべきだな、名前的に #
  • 15:57 馬券偏りすぎじゃね? #
  • 16:10 @kiyolive おめでとうございます! #
  • 16:12 でも安い? #
  • 16:12 @kiyolive そうですかー #
  • 16:14 マヨノエンゼルは6着だった #
  • 16:14 馬複150円…… #
  • 16:19 佐藤哲生のリップサービス#
  • 16:20 IBC機材トラブル多すぎるわ。貧乏なのは分かるけど #
  • 17:09 ねむい……椅子で寝落ち仕掛けた。いま横になったら寝るな、こりゃ #
  • 17:10 あえて寝るかー。夕食は天一にするし #
  • 17:12 コムギコカナニカダ #
  • 20:38 ちょっと寝すぎた #
  • 20:40 天一食ってから近くのスーパーで買い物予定だったのだが、そのスーパーは9時閉店。さあどうする #
  • 20:50 もっと近所のラーメン屋にするか。だるいし #
  • 21:00 代打 島耕作 #
  • 21:02 手帳 島耕作 #
  • 21:03 斉天大聖 島耕作 #
  • 21:13 ラーメン食ってくる #
  • 22:04 またニコニコ動画見てる: 澪ベースでRED ZONE弾いてみた www.nicovideo.jp/watch/sm8486426 (01:53) #
  • 22:45 さて、仕事するか #
  • 22:57 皮ムケちゃった。上顎の #
  • 23:13 23時!? #
  • 23:16 ふむ。家で仕事出来なくなってるな。まあ、悪くはない。自宅で仕事なんてしないほうがいい #
  • 00:26 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 01:07 よし、つかれた。寝よう #
  • 01:49 自重 島耕作 #
  • 01:49 ダチョウ 島耕作 #
  • 01:53 ダチョウは軽く10カブリくらいしてるようだ #
Automatically shipped by LoudTwitter