後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2015年

ご無沙汰しております。ジャニーズ楽曲大賞の時期だなあ、何に投票しようかなあと考える季節になってきました。今年もいつものごとく、現場メモも全然残せずでしたが、仕事にプライベートに充実した一年でした。というわけで、2015年の振り返りです。今年は25公演です。チケット運に恵まれた1年でした*1カウコン行かないから暇なんですw

5月

  • 5/3 13:00 「ジャニーズ銀座2015 C」@シアタークリエ
  • 5/9 13:00 「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」@新橋演舞場
  • 5/25 13:00 「ジャニーズ銀座2015 H」@シアタークリエ

6月

7月

8月

  • 8/16 13:00 「Ms.OOJA THE HITS~NO1 SONG COVERS~」リリース記念イベント@マーサ21
  • 8/18 18:30 「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」@日本ガイシホール
  • 8/29 18:00 「KIS-MY-FT2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD」@京セラドーム

9月

10月

11月

12月

後半戦がジャニヲタと思えない。。。
カウコン外れるし、好きな人とは音信不通になるし、しょうきはSHOCK以外の仕事ほぼないし、異動になって業務がガラッと変わって一から覚えなおしだし、異動したらしたではよ帰れるかと思いきや超忙しくて仕事しかしてない、散々な一年だったなあと思うけど、現場のひとつひとつが胸がいっぱいになる思い出ばかりだったし、くそみたいなものが一つもなかったのが幸せかな。
入る公演数も減ってしまったけれど、だからこそひとつひとつの公演を楽しもうと思えるようになったかな。やっつけが減ったwいいことだw
Jr.担としては満足いく1年ではなかったけれど、きっとしょうきにとっては飛躍する1年になったし、私自身も余裕がなかった一年だったから逆に良かったかもしれない。

来年もがむしゃらに、楽しい一年にするぞー!

*1:とくに5月。倍率高い公演に負け知らずだったのは嬉しい限り