いやぁ、もうしわけないモフの皆

■昨日は絶賛PC放置してお仕事してました。

■んで、鹿島神宮へお参りってのはありかナァ。
うち、微妙に喪の次の年だから、そこらへんどうなのか。

成田山なら、寺だからお参りにいっても良いんだけど、それに意味はあるのか?
お金出して占ってもらえるところがあるけれど、それだけだしなぁ(ぇ

何気にローグ育成89

■ちまちまと時計2.3行ったり、崑崙に行ったり。
たまに、リヒの生体D1行ったりと狩場が彷徨い続けてます。
昨日なんかは、ギオペ様狩りにいってたしなぁw

あ、レアらしいレアはやわらか帽子くらいです。
ジオCは取引拒否られたので、いっそプリセットつくるかアァ↑?みたいな〜。
不死鎧が欲しい今日この頃。崑崙も、近々桃木が変更でマステラ落とさないパッチが当たるらしいしなぁ。
新しい金銭狩場を見つけたいわぁ(−ヮ−)

■チケが切れたので、買わないとなぁ・・・。

フェア通

FEARのネットラジオ
王子とじゅんちゃんの愉快なゲストw

なんて怪しいコンビw
グレイトフルに純ちゃんが弄られていますw
この果てしない、強さ・・・・・・・
小暮様はどこまで強いの・・・・・・?w

どうでもいいけど、純ちゃんはツンデレじゃないんですよね?wwwww