☆「空想MEDIAシアター」開始!?←2004年10月12日開始

media2004-08-28





☆『空想MEDIAシアター』とは、


オイラとハロプロメンバーの空想トークをするという微妙なコーナーです(爆)
要は毎回、趣向を変えてメンバーになりきって書くということかな(汗)
たまには、こういうこともやっていこうかなと思います。突然やりますからw
当たり前ですが、フィクションですので!変なツッコミは、やめてくださいね(^〜^)

「空想MEDIAシアター」第1話『先行予約!?』←2004年10月12日執筆

記念すべき!?第1回目は!?←矢口真里ちゃんです。




矢:この日は、Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 』

先行予約締め切り日だったけど、ファンの皆は、ちゃんと予約できたかな?



Me:オイラは、家に帰るのが遅くなって、締め切り1時間前に予約しましたよ〜♪


矢:ギリギリじゃん!まあ、間に合ってよかったね。


Me:でも、外れたら行きませんよ(誤爆


矢:え〜、マジ?その時はしょうがない!良席が来るように祈ってるよ。


Me:サンキューです^^;


矢:ところで、チケットは1枚だけ予約したの?


Me:そうッスよ!でも、今思えば2枚とって、誰かと連番すればよかったかなと思ってます。


矢:連番する相手いないじゃん^^;おいらが連番しようか?


Me:「そうなったらいいのに」って、座席にいたらダメじゃん(爆)圭織の卒業コンでしょ?


矢:ハハハ、そうでした(^〜^)たくさんの人が見に来てくれるといいなあ〜♪
  ファンの皆、1月30日に横浜アリーナで待ってるよ!(^〜^)



※ふ〜、けっこう空想(なりきる)って難しいものです(汗)まだまだ修行が足りま天(泣)

「空想MEDIAシアター」第2話『ネタがない!』←2004年10月15日執筆

第2回目のメンバーは、石川梨華ちゃんです。




M:今日は書くことがないんで、ちょいと話し相手になってくれませんか?


石:うん、いいよ(^〜^)私でよければ。


M:最近、どうですか?


石:今日から名古屋でコンサートなんだけど、今週は3日連続公演で大変よ。


M:そりゃ、大変だわ!美勇伝もあるし。たしか、さりげなくリーダーやってますよね?


石:そう!「さ・り・げ・な・く」ね^^;


M:ライバルは誰ですか?やはり、あのグループですか?


石:う〜ん、まあね。でも、その方が燃えるでしょwライバル心は大事だと思うから。


M:今日は、わけのわからない話に付き合ってくれて、ありがとうございました!?


石:エッ?もう終わりなの?まるで、ハロプロアワーの亀ちゃんみたい(笑)


M:まあまあまあ(滝汗)細かいことは、気にしないで、また来てくださいな(*^_^*)


石:OK!んでは、またね。グッチャ〜☆彡




※オイラ、何書いてんだろ(爆)まあ、面白いからいいや(マテッ!)
けっこう、難しいもんッス(☆。☆)シリーズ化するかもw
まあ、書くことがない時限定メニューにしときますわ(焦!!)

「空想MEDIAシアター」第3話『先行予約当落結果』←2004年10月18日執筆

第3回目のメンバーは、田中れいなちゃんです。


れ:お〜い、遊びにきてやったよ!


M:いらっしゃい!よう来たね^^;


れ:ところで今日、Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 』

先行予約当落結果発表やったけど、みんなどうやった?



M:オイラは、見事に落選したけんね(泣)これで初遠征も消滅したっちゃん(号泣)


れ:それは残念やったね!まあ、そう落ち込まんで。いつか夢は実現するっちゃけん(^〜^)


M:そうやね。れいなも夢が叶っとるもんね!


れ:そうそう。今、毎日がめっちゃ楽しいっちゃん!この前の福岡コンは最高やったよ。


M:オイラも見た見た。会場内の「れいなコール」は凄かった〜♪


れ:うん、れいなもびっくりしたとって(笑)もう泣きそうやったもん、幸せだな〜と思って。


M:まあ、また福岡に来た時は「れいなコール」でお迎えするけん、早く帰ってきてね。


れ:うん、わかった!楽しみにしとうけんね^^;んじゃあ、また来るけん☆彡


M:今日はサンキューでした。





というわけで、これでわかりますとおり、横アリ見事に落選しました(泣)
まあ、こればっかりは仕方がありません。


「あなたの日頃の行いが悪いから、残念!!」(BY波田陽区風)(爆)

「空想MEDIAシアター」第4話『涙が止まらない放課後』←2004年11月02日執筆

第4回目のメンバーは、紺野あさ美ちゃんです。



M:ポン(紺)ちゃん、いらっしゃいませ〜♪


紺:どうも〜♪遊びにきましたよ^^;


M:ところで明日、モーニング娘。の新曲「涙が止まらない放課後」がリリースですよね?


紺:そうなんですよ!いよいよ明日です。


M:この曲で紺ちゃんは、初センターに抜擢されてますが、どう?


紺:いや〜、ビックリしましたね。私でいいの?という感じですね。


M:オイラもMステを見てビックリしますた。今まで頑張ってきた成果ですね^^;


紺:いやいや!そんなことないです。まだまだですよ(*^_^*)


M:フラゲ(リリース日前日)に買った人も多いみたいです。


紺:へ〜え、それは嬉しいですね♪


M:ヲタさん(特にポンちゃんヲタ)は、必死みたいです(苦笑)ポンちゃん、人気あるから。


紺:そんなことないですよ。でも、本当に嬉しいです。


M:オイラは、お金ないんで買えませんが(焦)これからの活躍を楽しみにしていますよ。


紺:ありがとうございます。皆さん、「涙の止まらない放課後」をよろしくお願いします。


M:OKッス!んでは、また!


紺:はい!いつも完璧の「おじゃマルシェ紺野」でした〜♪^^;




※書くのが遅くなってしまいまして申し訳!う〜む、なかなか難しいものですね、空想は(爆)

祝!100回記念!!空想MEDIAシアター【SPECIAL版】『ハロプロメンバー大集合!?』←2004年11月14日執筆

☆『空想MEDIAシアター』とは、


オイラとハロプロメンバーの空想トークをするという微妙なコーナーです(爆)
要は毎回、趣向を変えてメンバーになりきって書くということかな(汗)
たまには、こういうこともやっていこうかなと思います。突然やりますからw
当たり前ですが、フィクションですので!変なツッコミは、やめてくださいね(^〜^)



M:今回は「祝!100回記念」ということで、ハロプロメンバーから一言づつメッセージを
頂いています。何気にSPECIAL版ですよ!それでは、さっそく登場していただきましょうw




モーニング娘。


飯田圭織・・・「100回達成おめでとう!私は冬のコンサートで卒業するけど、これからも応援してね。」


矢口真里・・・「100回達成おめでとう♪そろそろ、カキコ復活しても・・・期待してますよw


吉澤ひとみ・・・「100回達成おめでとう☆よく続いてるね。自分のペースで突っ走れ!」


石川梨華・・・「100回達成おめでとうございます。これからもポジティブを忘れないでね(o^o^o)」


高橋愛・・・「100回達成おっめでとうございます。日記に私の話題が出てえんざ(笑)どんどん触れてね。」


紺野あさ美・・・「100回達成おめでとうございます。私はいつも完璧なので完璧を目指しましょう!」


小川真琴・・・「100回達成おめでTO!笑える日記を期待するよ!」


新垣里沙・・「100回達成おめでとうございます。どんどんMEDIAビームを出し続けて下さい。」


藤本美貴・・・「100回達成おめでとうございます。美貴の独特な声をMEDIAさんに届け続けますね。」


亀井絵里・・・「100回達成おめでとうございます。世界一可愛い日記で私を癒してね。」


田中れいな・・・「100回達成おめでとうやね。また福岡ライウ゛に行くけん、その時は応援しに来てね。」


道重さゆみ・・・「100回達成おめでとうございます。「うん、今日も可愛い!」を言い続けますね。」



Hello!Project ソロアーティスト】


中澤裕子・・・「100回達成おめでとう!よう頑張ってんなー!でもまだまだ!!気合い入れ直して頑張りや。」



稲葉貴子・・・「100回達成おめでとうございます。気軽に書いていき〜な!」


前田有紀・・・「100回達成おめでとうございます。しっとりと書いていきましょう。」


保田圭・・・「100回達成おめでとうございます。もっと、文章力をつけた方がいいかもよ。」



安倍なつみ・・・「祝!100回達成。秋コンサートに来たよね?また福岡行くべさ。」



後藤真希・・・「祝100回達成★秋ツアーは福岡でなかったけど、春には行くと思うんで待ってるよ。」



松浦亜弥・・・「100回達成おめでとうございます。MEDIA君も壁を突き破っちゃって下さいませ(^^)」



Hello!Project ユニット】
メロン記念日


斎藤瞳・・・「100回達成おめでとう。ハロプロの‘裏BOSS’として君臨し続けてくださいね!」



村田めぐみ・・・「100回達成おめでとうでございます。来年こそは「流行語大賞」狙いましょう。」


大谷雅恵・・・「100回達成おめでとうですね。いろんな書き方に挑戦していくべきですよ。」


柴田あゆみ・・・「100回達成おめでとう◇「サイボーグしばた」のように10倍パワーで頑張って!」


ココナッツ娘。
アヤカ・・・「100回達成おめでとうございます。キュートな私にも注目してね!」


カントリー娘。
あさみ・・・「100回達成おめでとうございます。コツコツ書いていけばいいと思いますよ。」


里田まい・・・「100回達成おめでとうございます。時には息抜きも必要ですよ。」


みうな・・・「100回達成おめでとうございます。日記の雰囲気を大切にしていって下さい。」


美勇伝
三好絵梨香・・・「100回達成おめでとうございます。初心を忘れないで下さい。」


岡田唯・・・「100回達成おめでとうございます。まったりと書いていけばいいんちゃうん!?」


<W(ダブルユー)>


辻希美・・・「イェーイ!お祭り!?100回達成おめでちょう!Wのリーダーとしてアイボンと頑張るよん。」



加護亜衣・・・「ワーイ!お祭り!?100回達成おめで〜♪Wのサブリーダーとして「のの」を支えるよ。」


Berryz工房>を代表して、
嗣永桃子・・・「100回達成おめでとうございます。誰が見ても納得してもらえる日記にして欲しいです。」




M:ハロプロメンバーの皆さん、ありがとうございました。これからも頑張っていきますよ(^〜^)





※っというわけで、自作自演で書いてみましたが、これって意外と大変でした(爆)
何せ、メンバー1人1人のコメントを特徴を交えながら、書かないといけませんから。
メンバー全員編は2度と書かないかも(汗)各メンバー推しの皆さん、間違っていたら申し訳ないです。