亀井絵里さん

media2007-12-23






昨日は、カボチャを食べて、ゆず風呂に入って、かなり眠たいmediaです。寝落ちしそうなので、これを書いたら、寝ます。さ〜て、

『今日は、「えりりん」こと亀井絵里さんの誕生日です!』
「おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!」



<去年のブログ見たら、真面目に書いてるなあ。「2006年12月23日の日記参照」

<今年は、空想会話風にしてみよう☆カナ!?

<mediaさん、19歳になっちゃった絵里で〜すヽ(≧▽≦)ノ

<わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!絵里、おめでとう〜♪

<ありがとう。今日は、絵里の誕生日なので、メンバーを2人連れてきたよ。

<やっぴ〜♪絵里の誕生日なので、遊びにきたよ〜♪

<キャ〜、さゆみも混ぜて混ぜて〜♪

<こりゃあ、6期メンバーが全員揃っちゃったなあ。豪華豪華ヽ(≧▽≦)ノ

<いや、藤本さんがおらんやん!一応、藤本さんも6期メンバーとよ。

<そうやったね。すっかり、忘れとったし。

<まあ、そんな事はどうでもいいの。絵里の誕生日なんだから♡

<そうですよ。ガキさんに『ポケポケぷぅ』って言われる絵里の誕生日ですよ。

ガキさんも連れてくればよかったね。そしたら、鋭いツッコミが見れとったのにw

<そうやね。でも、早く、ハッピーバースディを歌いたいよ。

<わかったわかった。絵里の誕生日なのに、絵里が作ったチーズケーキにろうそくを刺そう。


楽しそうに、どこに刺そうかとワイワイと盛り上がっている3人。
そして、19本のろうそくに日が灯り、ハッピーバースディの終わりから

<ハッピバースデイディア、『え〜り』ハッピバースディトゥーユ〜♪ 

ろうそくの火を2,3回かかって消す絵里w

<わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!ありがとう、絵里とっても幸せビ〜ム♡アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ

<れいなとさゆよりも1つお姉さんになったんやね。年上って感じはせんけどw

<ホント、ホント。絵里は、いつまでたっても、子供だから。

<特に、ガキさんとのラジオでは、甘えん坊な妹みたいやし。

<そんなことないよ。髪を伸ばしたりして、大人っぽくなってるでしょ!

<絵里の場合は、外見を変えても、中身が変わってないから。

<そうやね。絵里よりもれいなの方が大人と思うよ(^_−)

<もう、みんなしてヒドイよ(>_<)今日は天真爛漫な絵里の誕生日なんだから。

<出た、四字熟語!ほら、すねてないで、乾杯するよ。


れいなはオレンジジュース・さゆはサイダー・絵里はアイスティー・オイラはカルピスソーダを手に持つ

<それでは、絵里の誕生日を祝ってぇ〜・・・

<『カンパ〜イ、カチンカチンカチンカチン。』


一口、飲んで、━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!と拍手が鳴り響く

<絵里、ハイ、誕生日プレゼント♡きっと、喜んでもらえると思うよ。

<これは・・・わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!ありがとう。一生大事にするね(^^)v


※中身は、各自で想像しといて下さい。絵里が何をもらったら喜ぶのか、わかんないので(マテッw)

<それじゃあ、ケーキを食べながら、カラオケしよう!3人さん、『みかん』歌って〜♪

<OK〜♪それじゃあ、聞いて下さい。

3人が歌っているのを、至近距離から見ているオイラ。けれど、徹夜続きで、ウトウトし、寝てしまう

<あ〜、media、寝とるし!れいなが叩き起こしちゃる。

<小悪魔なさゆみも協力するよ( ̄ー ̄)ニヤリw

<待って、絵里にいい作戦があるから。あのね、ヒソヒソ・・・。


どれくらいの時間が経ったのか、目が覚めるオイラ。周りには、ケーキやグラスもなくなっている


<あれは夢か。そりゃあそうだよな。あんな、都合のいい夢見れないよな。

ちょっと、淋しい気持ちになっていると、突然、「ドカーン」と特大のクラッカー音が響き、驚くオイラ

<わ〜い、大成功〜♪絵里の「ポケポケぷぅをなめるなよ1223作戦」が上手くいったよ。

<コラ〜、心臓が飛び出るかと思ったじゃんか〜!でも、夢じゃなかったんだ・・・。


その後、カラオケ大会は続き、3人の歌を思う存分、楽しんだ。最後はれいなの独壇場になっていたけどwww

<それじゃあ、そろそろ、終わろうか。最後に主役から一言どうぞ。

<今日は、絵里のために祝ってくれて、ありがとう。来年は20歳になるので、もっと、しっかりします。

<あんまり期待しとらんけど、絵里らしくが1番ったい!

<そうそう、絵里は今のままでも、さゆみの次に可愛いから、大丈夫だよ。

<これからも、応援してるから、無理をせずに、頑張っていってね☆

<もう、真面目に話してるのに、みんなしてぇ(^〜^)ありがと。絵里、マイペースに頑張るよ。

<きっと、来年もまたパーティーやろうね。

<もちろん!

<来年は、もっと多くのメンバーを連れてくるから期待してて。

<それじゃあ、また〜♪活躍を期待してるよ(^^)v

<ハ〜イ、これからも応援よろしく!それじゃあ、『お疲れいな〜♪』

れいな・さゆが帰り、絵里が駆け寄ってきて、そっと・・・帰っていった。


っということで、この「空想寸劇(三文空想芝居)」は、いかがだったでしょうか(爆)まあ、相当、疲れたのは言うまでもありません。
去年があまりにも、真面目に書きすぎていたので、今年は↑をやろうと思っていたのですが、いざ考えるとなると、大変すぎました(>_<)
自分で書いていて、なんですが、気持ち悪いなあと(爆)その気持ちがある間は、まだまだ殻を破りきれてないのかもしれませんが・・・。



まあ、今年のカメちゃんは、「写真集リリース&HPC&コンサートでのパフォーマンス」など、秀逸で輝きすぎてましたね☆
これからの活躍も楽しみやし、もっともっと、輝いていって欲しいなあって思いますし、新しい一面も見たいです。
自分の事を「絵里」と言ってる間は、大人にはなれないだろうから、『ポケポケぷぅ』ぶりに磨きをかけることでしょうw
来年の春コンで1年ぶりに、生えりりんが見れるのをとても楽しみにしているし、レスがもらえるといいなあと思ってます。それでは・・・
「2008年もカメちゃんにとって、良い1年になりますように♡」
オイラは、そう信じていますwっていうか、モーニング娘。からの卒業だけはしないで下さいm(__)m泣いちゃいますから(爆)

続きを読む

亀井絵里さん誕生日企画


去年と一緒の文章ですが、↑なるものがあっているようです。オイラのブログで宣伝しても効果はないですが、プチ協力っちゅうことでwww


なぜ、2つあるのかは知りませんが、興味がある方はチェックしてみて下さい。詳細はバナーをクリックですぅ。
オイラ的には、1つのサイトに統一した方がいいんじゃないのかなあと思いますが・・・多いほど、メッセージが集まるから☆カナ!?
まあ、こういう企画を考える人は、意欲的で行動力があって、きっと、人間的に素晴らしい人なんだろうなあと(^〜^)


※ちなみに、「締め切り日は、12月25日と12月31日までみたいなので、お早めにどうぞ〜♪」
去年はメッセージを送りましたが、今年はどうしようかなあと考え中です。少しでも、アピールしとくのも手☆カナ!?
良い意味でですが、その企画を利用して、自分のブログをアピールしてもいいと思います。それも1つの立派な手段です。
とは言っても、メッセージには、自分のブログの宣伝をする事は絶対にいけません。削除される事、間違いなしですよ。
ただ単に、「メッセージ項目のURLを書くだけ」のさりげないアピールです。これを書くと書かないでは、大きな違いがあると思います。
オイラは去年、URLを書いて、「えりりん」がこのブログを見てくれていると、勝手に思い込んでますよ(マテッw)ありえない事ですが・・・。
ホントに、密かに、「えりりん」がオイラのブログを見てくれたらいいのになあと思いますヽ(≧▽≦)ノ


 

有馬記念


インティライミ
ポップロック
ロックドゥカンブ
ドリームパスポート
穴チョウサン
ウオッカ
メイショウサムソン
ハイアーゲーム

今年の秋のGI予想は、↑のように予想だけを書いて終わりってのが、定番になっていましたが、今回はちょっと語りますw
オイラにとっては、有馬記念っていうのは、凄く悔しい思い出があって、BEST3に入るぐらいのGIでもあります。
悔しい思い出とは、「1999年の有馬記念です。詳しい説明は→「名勝負、明暗」を見て下さい。
この年の有馬記念は、スペシャルウィークVSグラスワンダーの一騎打ちという感じでした。
オイラは、mixiなどのネットでのHNを「SPECIAL WEEK。」にするぐらいのスペシャルウイーク好きなんですよ。
今まで、いろいろな馬をTVで見てきましたが、去年話題になった「ディープインパクト」よりも、好きな馬ッス。



この1999年の有馬記念は、結果的には、グラスワンダーが勝ったわけですが、今でもスペシャルウィークが勝ったと思ってます!
レースを見ればわかるのですが、勢い的にも勝っていたし、騎乗していた武豊騎手もウイングランをしていたんですよ。
まあ、それが幻のウイニングランになり、わずか4センチの差で負けてしまい、その年の年度代表馬も逃してしまいました(>_<)
あまりにも、大きな4センチだったんです。もうね、相当悔しすぎて、今でもグラスワンダーは大嫌いです(マテッw)
このレースで負けたからこそ、1番好きな馬になっている部分もあるかもしれませんが、有馬記念には、そういう思い出があります。
スペシャルウィークは引退して、種牡馬になっていますが、その子供達が活躍していて応援していたりします(^^)v
特に、スペシャルウィークの勝負服を着ているスペシャルウィーク産駒には、頑張って欲しいなあと思っていますよ☆



今年の有馬記念は、群雄割拠という言葉がピッタリのレースですが、このレースを勝った馬が年度代表馬になるでしょう。
オイラも予想しましたが、何が勝ってもおかしくないと思うので、素晴らしいレースになって欲しいッス(^〜^)
ちなみに、オイラの予想馬を外せば、的中する確率は、数段上がります。信用しない方が、あなたのためですよ( ̄ー ̄)ニヤリw
1推しのカメちゃんの誕生日にある有馬記念・・・「12−2−3」という馬券も面白いかもしれませんね。
馬券を買われる人は、次の日のクリスマスプレゼントを買えるといいですね〜♪的中を祈ってますよ。

続きを読む