J開幕@等々力とか

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)
90年代を思い出す閉塞感。結局常にグッとくる。
面白いとは違うんだけどたまらん。町田いっぱい出てくる点にもくすぐられる。


スーパーストリートファイターIV 3D EDITION - 3DS
オン対戦がスムーズ、オマケ要素充実、横表示でもかなりの立体感。
タッチパネルでお手軽必殺技システムどうかと思ってたけど、
ゲーム性スポイルせずに遊びやすさUPしてた(マニア評価は置いておく)。
3DSソフト開発者は参考にして欲しい配慮あれこれ。良作。あの頃みたくケン使う。


春の陽気、川崎フロンターレの2011シーズンJリーグ開幕戦@等々力競技場。

空模様通りのすっきり快勝。川崎F2-0山形。相馬監督初陣飾る!
憲剛はもちろん、小宮山のプレイすごく好みだな。
相変わらず雰囲気良いスタで、初観戦の彼女も満足。ガイスありがと!


川崎で買い物する。小学生へのホワイトデーお返し。
あれこれ悩んでうさぎ形の折りたたみ傘。あとマシュマロ。
夜ご飯は連日チキン。戸村のチキンヒーローやっぱり美味しい。


New Pollution (Live) / BECK AND THE FLAMING LIPS