産み落とされたタマゴ

20081126003934
昨日のハロプロ新人公演にて、新たに加入したメンバーがお披露目になったそうです。
名前は「宮本佳林(みやもと・かりん)」さん。小学4年生だとか。
詳しいプロフィールはまだ不明です。上の画像では左から3番目の、衣装が他のメンバーと異なる小さな少女が宮本さんとのこと。
リングの発足もお待ちしています。

さわちゃん

澤田由梨リング 澤田由梨リング

11/25はハロプロエッグ音楽ガッタスの「シーマン」こと澤田由梨さん17歳の誕生日です。
醸し出す雰囲気は小川麻琴さんのようなふんわり具合なのですが、歌の実力はエッグ内でもトップクラスだと思います。間近で見るとそのオーラの勢いに圧倒された方も多いのでは。men's6もその1人ですが。
Gatasにおいても貴重なゴレイロです。ボールへの執着心は誰よりも強く、現在正GKである紺野あさ美さんよりもグンと背が高いので、練習次第で守護女神としての信頼を勝ち取れるでしょう。
ラジオでの発言も段々増えてきていますし、大化けする可能性大!
もっともっと歌声を聴かせてくださいね〜♪
誕生日おめでとうございます。

ポッキー4姉妹その後

20081125220826


次女・木所エリナ
元気で活発な高校生。四姉妹の中では一番の気分屋。
流行に敏感。いろんな事に興味を持つが、飽きっぽい性格のため長続きしない。
ハッキリとモノを言うタイプなので、よく他の姉妹と衝突する(特にミキ)。
細かい作業が嫌い。特に料理は大の苦手。そのくせ本に載っている難しい料理に挑戦したりするので、彼女が使った後のキッチンは惨憺たる状態。
困ってる人を見過ごせない面もあるが、行き過ぎてただのおせっかいになる場合も多い。


BS-i
江崎グリコ


12月27日(土) 19:30〜20:00 BS-i「Pocky 4 Sisters! フォーシスターズ〜出せない手紙〜」
NTTドコモau公式サイト「魔法のiらんどTV」では、放送よりも前に配信。
現在は予告編が配信中。11月30日(日)からカウントダウン動画が、12月10日(水) 13:00から本編が順次配信開始。
配信版には、「出せない手紙」の他に「四姉妹編」もあります。

だんだん概要が見えてきました。
大きな飛躍を応援しています。

明日はこれの発売日(訂正)


FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
posted with amazlet at 08.11.25
℃-ute
ZETIMA (2008-11-26)
売り上げランキング: 91

今日から店頭に並びます。


(訂正しました。曜日感覚が狂っていますね。)

で、明日から12/8まで

楽曲大賞2008
第7回ハロプロ楽曲大賞2008
今年のハロー!プロジェクトでリリースされたタイトル・PV・推しメンバーをみんなの投票で決めちゃおう!という企画。毎年恒例盛り上がるイベントですが、今回で7回目だとか。歴史がありますね。
今回もサイト告知バナーはぶるふぉぼ。さんが担当されています。皆さんの清き一票を時間ギリギリで慌てて投票の無いようお願いいたします。

プリンネタ

Buono!ブログ「くいしんBuono!」
今回は夏焼雅さんが担当。徳永千奈美さんが差し入れたプリンの話題でした。
20081119175013
このプリンも前回の鈴木愛理さんの時同様やっぱり調べてみましたが、卵の殻に入ったプリンも結構ありますね。
で、形やケース、入手経路などから検討すると、渋谷東急や東京駅で買える「柿の木坂キャトルのうふプリン」だろうかと思われます。
たまご1個はとても小さいので、一人前はかなり少ない量です。甘い物好きなBerryz工房メンバーならばあっという間に無くなってしまったでしょうね。

Berryz工房 vs Berryz工房

行けない行けない、と書いていましたが、いろいろな経緯があってゲネプロの18日と千秋楽朝公演を観劇してきました。
かなり楽しめる内容でしたよ。
DVDが今後発売されるでしょうが、時間の都合などで池袋に来られなかった方も、是非ご覧になっていただきたい作品だと思います。


で、ここから先はmen's6なりの感想を。
当然ネタバレありですので、DVD待ちの方はお控えください。

続きを読む