負けたくね〜

men-s6i2010-11-05

明日からBerryz工房のコンサートツアーが始まります。
今回のツアーにも、観覧する予定は今のところありません。
残念です。


以前からずっと熊井友理奈さんを観ていたので、今更新曲のポジションがどこだとかはあまり気にしていません。
自然と目が行ってしまうだけですから。


それでは行かれる皆さん、そしてベリの皆さん
ENJOY!

時代の架け橋

昨晩新潟地区にて放送された、FM PORT℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」によると、明後日開催のスルガバンクカップに矢島さんが出場すると告知されたそうです。
発言の中では℃-ute中島早貴さん・岡井千聖さんの出場を匂わせていましたが、まずは背番号17の矢島さんのエントリーが聞けて嬉しさが止まりません!
練習には度々出ているとの話を聞きますが、選手として出場するのは…


2007年のすかいらーくグループリーグ・ガストステージ以来ですかね?


あの幕張で目撃した奇跡を再び、とは言いません。
20091124041908
20090913011212


私がスポーツトレーナーを目指すキッカケとも言えるグループ、Gatas
その熱い魂をこの先も引き継ぐには、清水佐紀さんも含めた彼女たちのチカラがどうしても大切だと私は信じています。


私は諦めないよ。


追記)

@cutestaff: 11/7のSURUGA bank cupに℃-uteは出場しません。宜しくお願いします。 RT @chuukadon: @cutestaff 11/7のSURUGA bank cupに℃-uteの3人が出場するんですか?

?????
どうやら3人の出場は無い、ということのようです…。
ご迷惑をおかけした皆さん申し訳ありませんでした。

あさって天気にな〜れ

20101106014302
20101106014303
20101106014301
開催日時:2010年11月7日(日)
開催場所:キャプテン翼スタジアム(神奈川県横浜市中区北仲通5丁目58-2)
アクセス:JR/横浜市営地下鉄桜木町」駅より…徒歩5分 みなとみらい線馬車道」駅「2 汽車道口」より…徒歩1分
受付時間:10:30am〜11:00am(受付時間は必ずお守り下さい。)
入場時 :本人確認書類のご提示が条件となりますのでご注意ください。※本人確認書類は運転免許証、学生証、健康保険証、パスポートに限定となりますのでご注意ください。
観戦席順:当日、入場時に抽選にて決定致しますので先着順ではございません。

  • スケジュール

10:30:入場受付開始
11:30:開会式
11:50:試合開始
15:30:閉会式

待ちに待ったガッタスの試合が、もうすぐそこまで迫っています。
本当に久しぶりですが、試合観戦を楽しみながらも、一戦必勝の「輝ける猫たち」を鼓舞し続けていきたいです。


バモラ!Gatas!!!

親友ちゃん

梅田えりか:みんな、えりかの何してるときが一番好き?
栞菜:>>梅田えりか うーん。笑ってるとき!私はえりかとずーっと一緒にいるからダメな所も、もちろん知ってるよ。でもその倍えりかには良いところがたくさんあるんだから!えりかはいいやつですよーみなさん
栞菜:えりかサランへ。
栞菜:なうなう楽しいーひとりでも寂しくないぜ!
梅田えりか:>>栞菜 1人は寂しいくせに強がるなっ えりか、いつでも駆け付けれるよ!!笑

アメブロでお互いブログをしている梅田さんと栞菜さん。
その中の機能「アメーバなう」にて、会話を楽しむお2人の模様を抜粋しました。


事務所の意向なのか、お互いの顔写真や名前もブログに上げられない2人。でもこういったところでしっかりと繋がっているところを観れてなんだかほっこり。


もし彼女たちの事務所の方達がこの内容を観ても、見て見ぬフリしてあげてください。お願いいたします。