太鼓日記 ※太鼓の白熱にはご注意ください

おととい、太鼓の達人10をしたんですよ。始めは100円でnobodyknows+のHero's Come Back!!(NARUTO-疾風伝- OP)をやったんですよ。ノルマクリアしたからもう一曲できたので、今度は玉置成実Brightdown(D.Gray-man OP)をしたら、またもやノルマクリアでもう一曲遊べたのでAqua TimezのALONES(BLEACH OP)をしましたよ。そのあともう100円使って、もってけ!セーラーふく(らき☆すた OP)をしたら例の如くノルマクリアで、次にハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 ED)をしたら、例によって例の如くノルマクリアしまして最後にAAAのClimax Jump(仮面ライダー電王 OP)で締めくくったんですよ。合計6曲で使用金額200円でしたよ!!十分楽しめましたよ。終わったころには、指の皮がむけてましたよww