熊井友理奈も陥落でついにメンバー全員罹患

うわぁ。冗談で成層圏の空気吸ってるから大丈夫とか不謹慎なこと思ってたら、ついに熊井ちゃんも感染してしまったか。これでベリーズのメンバー全員が罹患。
しかし2人も休んでいるのに公演中止も延期もなしとは、勘弁してくれよ。明日昼・夜と観に行くつもりだったのに。
春公演は菅谷・夏焼の2人がインフルに倒れて愛知公演が延期になったけど、徳永・熊井の2人が欠席では公演中止にしないんだね。確かに歌パートの比率がまったく違うけど、2人欠席という人数には変わりないんだから、こういうところで差をつけてはいけないと思うんだよな。メンバーの扱いに。

Berryz工房熊井友理奈が、11月6日(金)深夜に体調不良を訴え、本日11月7日(土)に病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断されました。
この為、誠に残念ではございますが現在ツアー中の「Berryz工房 コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」の、11月7日(土)『愛知県勤労会館』、11月8日(日)『大阪厚生年金会館』は、お休みさせて頂く事となりました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、徳永千奈美に関しましては、先日お知らせさせて頂きましたとおり、欠席となります。尚、愛知公演、大阪公演に関しましてはBerryz工房他5名のメンバーにより行います。何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
尚、愛知公演及び大阪公演に関しての払い戻しはございませんのでご了承ください。

くまいちょうって、名古屋に前日入りしてたんだな。

全国ツアー中の女性7人組、Berryz工房徳永千奈美(17)と熊井友理奈(16)がA型インフルエンザに感染し、自宅で療養していることが8日、分かった。
同グループでは先月中旬に嗣永桃子(17)、夏焼雅(17)、須藤茉麻(17)、清水佐紀(17)、菅谷梨沙子(15)が相次いでA型インフルでダウン。残った徳永と熊井も倒れ、メンバー全員が感染経験者となった。
所属事務所によると、徳永は4日の夜に体調不良を訴え、5日に神奈川県内の病院で「5日間の安静が必要」と診断された。熊井は名古屋に滞在中だった6日夜に体調不良を訴えて、翌7日に同市内の病院で感染が判明したという。
予想外のアクシデントを受け、7日の名古屋・愛知県勤労会館、8日の大阪厚生年金会館の両公演は5人で敢行。徳永、熊井は15日の東京・渋谷C.C.Lemonホール公演からの復帰を目指す。関係者は「間隔もあいているし、グループ内感染ではない。事務所の全出入り口に消毒液を設置し、万全の態勢を敷いていたが、人前に出る機会が多いので、別々に感染した」と説明した。

関連記事