miedom2010-11-09

読み終わった

今回読み終わったものも直前に読み終わったコレも面白かったので


  • -

池袋に行ってbook offで遠藤周作の文庫本を何冊か買って

ヒメアノ〜ルの2巻を立ち読みして

ああRecofanまだ池袋にあるんだと感慨深く

ABCマートでポンプフューリーを見つけて欲しくなるも部屋に戻って調べてからにしようと我慢して

※「ポンプフューリー + bjork 画像検索」
http://www.google.co.jp/images?num=100&hl=ja&safe=off&q=%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC+bjork&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1054&bih=866

やっぱり歳相応にこういう地味なスニーカーの方がいいかなという気もしつつ

いやポンプフューリーこそ懐古趣味でオッサンが履くスニーカーだなんて気もする

ビックカメラでNEX-3Dが自分が買ったときより\10,000以上値下がりしてるのを見てかなり感慨深くなったり

博多天神でラーメン硬めビールに替玉硬めにビールで

偶々見つけたバス亭でバス乗って少し移動してから電車乗って帰宅


  • -

次は差し当たりコレ