メイプルライン(o^∇^o)ノ

2017-04-24 4月29日にメイプル行きます〜

おはようございます(*゚▽゚*)

4月29日(土)

夜10時からメイプルに遊びにいきます〜( ̄ー ̄)

8時からと思ったけど、もうみんな大人になって8時にINって難しい人も多くなってきたでしょうし。。。10時にしました!!!


17時30分から飲みの予定が入ってしまったからというわけではありません

いつもの病院にいまーす。

よかったら遊びにきてくださいまし(*゚▽゚*)

はやたはやた 2017/04/24 19:30 よかった〜!参加できそうです\( 'ω')/
お酒も飲める年になったので持参します(笑)

milkyringmilkyring 2017/04/25 10:27 はやたそ >

お〜!!!楽しみに待ってるよー(*゜▽゜*)
パスワードとか忘れてそうだから練習でログインしておいた方がいいよwww
私も含めてだけどwwwww

むぎむぎ 2017/04/25 20:38 二刀流君に更新してると聞いて

前回記事と情報を総合すると
つまり仮眠とりつつ飲むという凄技を披露するんですね

milkyringmilkyring 2017/04/28 10:02 麦さん >

お久しぶりですwww
ですですwww
飲んで寝て起きてメイプルですwwwww

むぎむぎ 2017/04/28 13:58 飲んで寝て起きての3ステップじゃなくて
仮眠と飲むは平行作業
みるさんクラスになるときっとできるはず(`・ω・´)!!

milkyringmilkyring 2017/05/01 09:14 麦さん >

もう歳ですね。。。ここ数年集まっても一番先に寝てしまいますよ;w;
飲みながら寝る・・・。点滴にアルコール入れて寝るとかになりますかねwwww
永眠しそうですけどwww

2017-04-08

集まりませんかー? 18:58

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとか、なんとか夏以外も集まろうと思いつつこの時期になってしまいました(´;ω;`)

4月29日(土)にメイプルにインします!特に何するわけでもないので雑談でもいかがでしょうwww

もうお年寄りなので日付またいだ辺りから眠気が襲ってくるので8時とかからぼちぼちインしてますので(^^;

お酒&おつまみ持ち込み可です!

なにやら5次転職出来るらしいですねー。私には縁のない話ですが。。。

ということで、ご都合のつく方は是非!

ブログ見た人は周りのご友人に知らせてくださいー!!!

今回は普通の集まりなので音速に限らずツイッターのお友達、元音速など、誰でもオッケーってことにしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


場所は、いつもの病院で!

当日までに正確なチャンネルや時間はもう一度改めて記事にしますね!

それでは、よろしくお願いします(・Д・)

みくみく 2017/04/09 03:54 いくぜいくぜいくぜ

milkyringmilkyring 2017/04/10 16:43 みく >

きてー!!!!頑張って起きてるから、なるべくはやめに・・・・
完全に不意打ち企画だから何人きてくれるか解らんけど!!

みくみく 2017/04/18 19:17 0時から参加だから頑張って起きて1分でも話そう(*˙˘˙*)ஐ

milkyringmilkyring 2017/04/20 17:37 みく >

仮眠とっておくことにした(*゜▽゜*)ってことで22時集合にすれば0時に起きてられるはず!

2016-08-22 1年ぶりの集会やったよ!!

おはようございます!!!ミルキーです(*゚▽゚*)


8月20日、お疲れ様でしたー!!!!

多くの方に集まっていただきました。


全く活動していないギルドが1年に1度だけ活気が戻る奇跡の1日。

今年も楽しい時間を過ごすことが出来ました。


たまたま当日にブログを見てくれて数年ぶりに再開できた大佐。

この日を覚えててくれてINしてくれた、らむち。

漫画喫茶から新規キャラ作って駆けつけてくれた、あきちゃん。

旅行中なのにINしてくれたド天使。

ライトくん、マクド、うえさま、愛c、めうたんはツイッター&ブログを見てくれたんだと思います。

何気に毎年きてくれる安定の麦さんwww

とーまくんも遅刻だったけどいつも通り来てくれました。

ぅちさん経由でお友達になった紅茶さんも遊びにきてくれました。


そして、今年は早めにみんなに呼びかけましょうと連絡してくれた二刀流くん。

来れなかったけど連絡してくれた、みく、テニちゃん、鈴。


私も含めて、この日のためにインストールした人がほとんどかと思います。

にも関わらず、おじにゃんのお陰でこんなに多くの人が動いてくれました。

おじにゃんが音速にいてくれて本当によかったです。


会話は、ほとんどが歳をとったという話でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チャット速度もだいぶ遅くなり・・・お年寄りの同窓会みたいwwww


みんな良い子に育ってくれて、いい大人に成長してくれて嬉しかったです!!!

と、同時に多くの子が若かりし頃に遊んでいたゲームなので少なからず色々な過去を持っており・・・それをイジり倒すという極悪な大人たちという構図☆←

あの時いっぱい話して、いっぱい遊んでいたから、昔話として今楽しく話せるんだろうなぁ(*゚▽゚*)

去年これなかったメンバーもきてくれたので、そのメンバーとは少なくとも2年ぶり以上だったわけですが、昨日ぶりみたいな感じで話せてた気がする!


歳とると1年がアッという間なのでまた来年でもいいかもですが、

今回これなかった人もいるし性夜あたりで今年はもう1回なんて話が出ていたような!!

最後、記憶がないので記憶がある人はコメントで詳細をお願いしますwwwww


あ、メイプルはそのままにしてあるので個人的に話したくなったら声かけてください!

いつでもINしますので!!!(*゚▽゚*)


SSの撮り方を覚えておらず、またどこに格納されているかも記憶しておらず

スマホで撮った写真ですみませんwwwwwwwwwww





f:id:milkyring:20160820221045j:image







それでは今日はこのへんで。。。。


あ、来年までにマクドはDT卒業するそうですよ。

しなかったら息子以外のマグナムを全て売却するとのことwwwwww

マクドマクド 2016/08/22 10:57 久しぶりのおいで病院楽しかったです!
次回はお酒持参でいきますね〜


「なぁにすぐにDT卒業してやりますよ!!!」
(そう言って彼は万札を握り締め、夜の街へ消えたのであった…)

にとうりゅうにとうりゅう 2016/08/22 12:24 久しぶりにみんなが集まってめっちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!
音速に入ってて良かったなと思いました(・ω・)
次は正月あたりに集まるかどうかって話してましたよ!!
その時にはお酒持参で行こうかと思いますっ(お酒弱いみたいなんで飲まないかもですがw)

あ、成人式被ったら行けないかもですが…(・_・;

milkyringmilkyring 2016/08/22 15:48 マクド >

お疲れ様〜!!!来てくれてありがとね〜!!!
やっぱりサバゲーに女の子も誘わないと!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
次回のネタも出来たし次が楽しみだわーwww


二刀流くん >

色々と気にしてくれてありがとねー!!
楽しい時間だったね(*゜▽゜*)
あの中で10代なの二刀流くんだけだったもんねぇ。みんなが望むならお正月でも年末でも声掛けはさせてもらうから〜( ̄ー ̄)

そーだね、みんなで酔えば解らないしw
次回も絶対に集まろう〜!!!!(*゜▽゜*)

風鈴風鈴 2016/08/23 12:39 行こうと思ったのですが、ちょうど同窓会で行けず。。笑
今度あれば、お邪魔したいと思います!!
あの時より老けたミルキーを見るのはいただけないですが。。笑(´ω`)
老け老けミルキー。。笑

milkyringmilkyring 2016/08/23 16:48 鈴 >

いや〜鈴も十分、歳とったろーwwwww
もう20代でしょ〜?( ̄ー ̄)
当時はあんなに私のこと好きだったのに!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
老けたとか言うなwwwww

はくめんはくめん 2016/08/23 17:48 残念ながら仕事の関係上行けず・・・無念orz
次こそは参加します!

鈴 2016/08/23 21:58 ミルキーが若かったから好きだったのよー!←今は、おばs...笑
とりあえず来年ディズニーランド行くので、おすすめ教えてー!!

milkyringmilkyring 2016/08/24 09:09 ハクちゃん >

居なくても岐阜のガンダムネタで盛り上がってたよ!
存在感あるね←
次回は宜しくね〜〜〜(*゜▽゜*)


鈴 >

なんてこと!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ぶっちゃけ20代後半から30代前半なんてあんまり変わらないからねwww
ディズニーランドは・・・おすすめってか午前中が勝負だねー!
開園と同時に入って乗りたいもののファストパスをとること!
あとレストランは事前に予約できるから日にち決まってるなら予約しておくこと。これで待ち時間は大幅に削れるよ(*゜▽゜*)

鈴 2016/08/26 17:35 みるきーのアド消えた(´ω`)

milkyringmilkyring 2016/08/29 14:01 鈴 >

私も携帯かえたときに移行できなくてメンバーのアドレス全部入ってないのよー><
なんかツイッターとか適当にアカウント作って連絡してくれれば教えらるのだけども・・・

ロックンロール!!ポリ袋ですロックンロール!!ポリ袋です 2016/09/09 20:59 お久しぶりです懐かしいですね(o^^o)
またお話したいですね!
テニc懐かしい!

milkyringmilkyring 2016/09/12 09:08 ポリー >

ポリーお久しぶり〜!!!!(*゜▽゜*)
なんだかんだ、みんなこのブログのことは覚えててくれてコメント残してくれるんだよねぇ!
ほんとなつかしい!音速の同窓会みたいなことやりたいねー(*゜▽゜*)

ポリ袋ポリ袋 2016/09/19 21:48 ほんまですわ‼(o^^o)
楽しそう‼

げんろんげんろん 2016/09/22 00:17 数年ぶりにブログ拝見したらまだギルドでの交流あるようで
そういうの素晴らしいなと思いました!(おまえ誰?ってなってたらすいません)

milkyringmilkyring 2016/09/23 10:03 ポリー >
もうみんな大人だもんねー!!!
高校生だったメンバーはみんな20超えてるもんなぁ・・・。
メイプルも終わらず頑張ってくれてるしwwww

milkyringmilkyring 2016/09/23 10:05 原論くん >

おひさしぶり〜!!!!
うん、1年に1度だけ集まってるんだよねぇ。
原論くんは元気にしてる?別ゲーで遊んでるのかなぁ?

菜乃菜乃 2016/11/16 15:39 凛として時雨を聞いたらふと思い出してこのブログに来させて頂きました。
inの時間帯的にみるきーさんとはあまり絡んでませんが、めっちゃ居心地のいいギルドだったことは覚えてます!

懐かしすぎてコメント欲が湧いてしまった民でした

milkyringmilkyring 2016/11/21 13:28 菜乃くん >

お久しぶり〜www時雨で思い出してくれるなんて嬉しいです!
もう大学生になったのかな?確かにあんまり絡めなかったけど、中学受験で・・・終わってからまた戻ってきます〜!ってところまでは覚えてるよ〜!

ブログチェックは比較的続けてるから、よかったらまた遊びにきてね〜w

はやたそ?ハヤタ?はやたそ?ハヤタ? 2016/12/26 20:52 ミルさんかなりお久しぶりですm(*_ _)m 5年ぶりくらいですかね…??(゜Д゜)
昔の愛用していたpcを見つけ、あれこれ探っていましたらこちらのブログにたどり着きました!音速ラインで活動していた時期を懐かしく思います。今でもこれだけ多くの方が集まっているのは皆がギルドを愛してくれている証拠ですね(*ˊ˘ˋ*)♪突然の訪問とコメ失礼しました(笑)

milkyringmilkyring 2016/12/27 11:32 ハヤタくん >

おひさしぶりいいいいいwwwwwツイッターの方にもコメントありがとうねー!5年ぶりかな?2012年の時のおじの集会にも遅れてきてくれてるっぽいから4年ぶりかな?ほんと活動してないけど1年に1度は必ず集まってるよwwwそして、集まるたびにたまには遊ぼうよ〜!ってなるけど、結局1年に1度になるねwwwww
毎年やってるから来年都合がついたら遊びにおいで(*゜▽゜*)1年ってか8か月後なんてあっという間だよーwwww

はやたはやた 2016/12/27 13:26 4年ぶりでしたか(笑)月日が流れるのは本当に早いですね〜
あの頃の懐かしの面々に早く会いたくなってきましたww
次の集会は都合が合えば出席しますね!楽しみ(´∀`)ワクワク
そして密かにメイプルインストールし直して早速町巡りしています(笑)

龍 2017/01/05 00:26 こんばんは〜!
お久しぶりです!あけましておめでとうございます〜^^
つい最近メイプルに復帰してブログを見ていてコメントしたい欲にかられました〜(笑
こうやって久々にやると友達もいなくてギルチャがワイワイしてたあのころがとても懐かしく感じています!
次回は参加したいです!
長々とコメント失礼しました〜(笑

milkyringmilkyring 2017/01/06 15:54 はやたくん >

だよね!年1しか会ってないのに不思議とあの頃のままで、みんながみんなのこと覚えていたりするのよーwwwぜひぜひ、8月に集合よろしくね(*゜▽゜*)


龍くん >

おひさしぶりー!!!!めっちゃ久しぶりだね!何歳になった?!そろそろハタチとかになるのかな?!
てかね、ほんとそれ!何をしていたかじゃなくて誰としていたかってところだよねぇ。友達といるメイプルは本当に懐かしいよーwwww
うん、龍くんもおいで!凄く楽しみにして待ってるよ〜!!!

モイスチモイスチ 2017/03/29 19:06 今年こそは参加を!!4月で切れるみたいなVistaを買い換えて今年こそは参加します!!ID分かんなくなったので新キャラ作って行きますので!!m(_ _)m

milkyringmilkyring 2017/04/04 11:16 もっち >

お〜!!!楽しみにしてるよ〜!windows7もそろそろ寿命みたいだし、今買うなら10になるのかな??毎年あっという間!1年経つのが早いわ・・・。

2016-08-18 8月20日まであと2日だよ!

久しぶりのINまで残りあと2日です・・・

ミルキーです(*゚▽゚*)


残念ながらアメリカにしか居ないと言われるケンタロスには出会えず・・・。

サンドパンアーボックカブトオムナイトあたりが収穫だったかなぁ?

海外でもポケモンやってる人多すぎでびっくりでしたwww



さてさて、メイプルの方は既にアップデートも終わり当日を待つのみ!ですw

音速じゃなくても遊びにこれる方はふら〜っと遊びにきてくださっても・・ww


残念ながら当日来れない方も、

ブログにコメントしてくれるだけでも嬉しいです!(*゚▽゚*)


みくも鈴もテニちゃんもコメントありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一番長い人で・・・8年?とかになるのかなー。テニちゃんとか相当長い付き合いなはず。

私は20代前半から30代前半になっただけで、昔も今も大人だから微妙だけど

中学生だった子が大人になってたり大学生になってたり。

一番、環境が変化する年代を一緒に過ごして、みんなの変化を感じられる私は幸せ者ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



当日これない子もいると思うので、私が今、一番伝えたいことを書いておきますね(*゚▽゚*)

あの時一緒に遊んでたメンバーで、このブログをまだ見てくれている子がいるとしたらという前提ですけどw

ネットゲームでも現実でもどっちでもいいと思うので、

誰か1人でも、ずっとお付き合いできる友人を見つけてくれたら嬉しいです。

今いなかったらこれから見つければいいし、今いるならその子を大事にしてください。


大人になればなるほど、付きあえる友達の数が減っていきます。

結婚したり、子供が出来たり、偉くなって仕事が忙しくなったりで時間がなくなります。

それに合わせて考え方も少しずつ変わっていきます。

久しぶりあった友達と話してたら微妙に考え方違いすぎて楽しくなかったり。

とにかく、友達がどんどん減っていきます。←実体験w


だから最終的にこの子だけはしばらく会ってなくて変わらず話せる!!素でいられる!

って人を1人でもいいから見つけてほしいな!って思ってます( ̄ー ̄)


ってこで、今ここで書いちゃったので、当日は真面目な話は一切しませんw

この1年でみんなの会話に混ざるためにアニメ見まくったから話聞いてっ!w

INした瞬間から酔っ払いかもしれないので誰か面倒みてくださいwwww

飲める年齢になった人も大勢いると思うので酒持参でwwwww


ではでは・・・・8月20日の夜9時くらいにまた会いましょう〜(*゚▽゚*)

らいとらいと 2016/08/18 15:23 20が楽しみじゃぁぁ

めうたそめうたそ 2016/08/18 19:06 はぁ…20代ラストです。

milkyringmilkyring 2016/08/19 08:56 らいとくん >

いつもの病院に集合ねー!!!(*゜▽゜*)まだあるのか解らないけど!!


めうたん >

もうそんなになるの!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
めうたん、30代はいいぞーwwwww

にとうりゅうにとうりゅう 2016/08/20 01:46 10代ラストです…!←
今日(20日)ではまだお酒飲んじゃいけない年なんでみるさんの面倒みれたらみます…!!

めうたそめうたそ 2016/08/21 00:19 【現在開催中@かえで8ch病院】

めうたそめうたそ 2016/08/22 00:03 お疲れ様でした。
また来年☆

milkyringmilkyring 2016/08/22 09:12 二刀流くん >

いやぁ。。。最後もう眠気とお酒が混ざって記憶があまりありませぬwwww


めうたん >

お疲れ様ぁ(*゜▽゜*)
今年も楽しかったねー!!!

2016-08-02 8月20日に向けて

お久しぶりです〜!!w

ミルキーです\(◎o◎)/

パソコン環境が完璧に整いまして!(*^_^*)

さぁ引きこもろう!と思っていたところにポケモンがwwww



毎日10km以上歩いていますww

東京に勤めててよかったなぁと久しぶりに思いました(-_-;)



赤緑が出た時に私は小学生か中学生だったので、がっつり初代ポケモン世代です。

7番目のアイテムでセレクト押してレベル100になるバグも経験してますw



今と違ってポケモン交換も通信ケーブルさして直接会わないといけなかったので150匹集めるのは本当に大変だった・・・・。



幸い、私には弟くんがいるので、パワープレイで意外とどうにかなりましたけどwwwwww



イーブイ進化させた後もう一度やり直しさせてブースターにさせるという非人道的な手段を使ったのも今となってはいい思い出です



さてさて、話は変わりメイプル!!!



このブログを見てくれている方がどれだけいるか解らないのですが、今年も8月20日に集まりませんか?


夜21時くらいから2時間程度で。知ってる方、全員きていただいて問題ないので!!!


携帯変えてアドレス変わっちゃったりツイッターもロクに使いこなせてないので、ブログ見て連絡を回してもらえると助かります。


色々あるかもですが、仲間のために集まれたら嬉しいです!!!

特別な日なので近況報告等を含め飲みつつダラダラとチャットしましょう\(^o^)/


と、いうことでぜひ宜しくお願いします!!!


では、また。。。。

みくみく 2016/08/05 22:12 おっしゃ一番乗り来たかこれ〜^o^
相変わらずのようで安心してます。
最近他のネトゲに熱中してるのですが、ブラウザ事有る毎に
熱中してるネトゲの広告とメイプルの広告が目に入ります。
現カノと元カノみたいな感じ。いい意味で忘れさせてくれない現象です。

道行く人みんなポケGOやってて面白い世の中になりましたね!!
参加1回したきりで今年も都合合わず不参加ですが、一言

皆と出会えて良かったです!
今でも二刀流くんやド天使(弟)とやんやしてます
ぬこもにゃーにゃー可愛いですゾ!!

その他ともまたお喋りしたいとは心の中で思ってる。
みるさんとも話したいこといっぱいあるよー
じゃ!私は元気だよ!またね!

風鈴風鈴 2016/08/06 08:21 お久しぶりです!覚えてるかな?(+_+)
ミルキーをナンパして一時期入っていました←笑
結婚して、今はのほほんと家事などをしておりますYouTubeを見てたらメイプルのBGMを見つけて涙腺が。。笑
ミルキー思い出し、メールしてたなーっと思い、ブログを探して、コメントしました笑
長々とごめんなさい、それではまた!(´ω`)
たまに、ブログ見させてもらいます笑

テニテニ 2016/08/06 09:35 久しぶりです〜└(*'ω'*)┘

めうたそめうたそ 2016/08/17 19:18 【 開催三日前のお知らせです】

milkyringmilkyring 2016/08/18 14:09 みく >

みくー!!!おひさしぶりっ!!
みくも元気そうで何よりwwww
そっかぁw別ゲーね!!私も色々と手を出してみたけど最近のは操作が難しくて覚えられない・・・;w;
3Dだと歩行もロクに出来ないわ・・・。

私はどこかで誰かがつながっているのが一番の幸せだから
交流が続いている人がいるならよかったよー!!!
うん、きっと色んな時期とかもあるだろうし、
またどこかのタイミングでお話しましょ!またね!


鈴 >

鈴のこと覚えてないわけがないwwwww
おひさしーwww
一番、手のかかった・・・なんだろう妹?彼女?w
上手く言えないけど!!
手がかかった割に急にいなくなったと思ったら結婚してたのかwwww

うん、今まで通り気まぐれでもいいからブログに遊びおいでーw


テニちゃん >

テニちゃんおひさし〜www
相変わらず元気かな?!


めうたん >

いよいよ近くなってきたー!!!!\(◎o◎)/