新曲からDVDまで


先週の話題ですが・・・
なっちの新曲がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(11thシングル)(シングルV
今年の初めに矢島舞美ちゃんとユニットで組んで歌ったのがあるけどソロシングルは『息を重ねましょう』以来1年ぶり!
まだどんな曲かわからないけど、恐らく…いや、いい曲であるに違いない。
それだけじゃない。バースデーライブDVDも11月5日に発売。(情報
さらに11月19日にトゥーランドットのDVDも発売。(情報
なっちのリリースものがかなり集中してるけど全部欲しい…。
それからリリースものと言えばなっちの写真集今日発売。…こっちも欲しいけど(^^;

シングル36枚コンプリート。



一昨日ブックオフで見つけました。
中古品とは言えよくCDケースに封が切られてない新品同然の状態だった。
シングルCDを探し始めて早1年以上。ドラゴンボールを探す旅の如くあちこち回りましたがようやく36枚全て揃いました。
これでようやくカップリングベストの作成に着手できるw

シンデレラ the ミュージカルミニ感想


シンデレラ the ミュージカルを観てのちょっとした感想。
コンサートにしろ舞台にしろ『生』の方がDVDで収録されているものより10倍迫力がある!
昼の部はかなりの前列で観ることが出来たので余計そう感じました。

岩瀬復活○ 8/27

▽甲子園球場 対阪神(5勝13敗1分)

●阪神 1−4 中日

勝 小笠原 8勝8敗
セ 岩瀬 3勝3敗28セーブ
負 ボーグルソン 3勝4敗
HR 
通算 53勝52敗5分(3位)

先発小笠原孝投手が約2ヶ月ぶりの勝利。北京でフルボッコにされた岩瀬投手が阪神打線を三者凡退に抑える。

○巨人 3−2 横浜●
●広島 1−4 ヤクルト○
○西武 7−2 楽天●
●ロッテ 0−1 日本ハム
●ソフトバンク 2−3 オリックス○