Wed, Jul 29

  • 00:26 インドに行ってるともだちと会えるかもしれない。うれしい・・・! [ちょっと東]
  • 00:32 どうしてこんなに不安定なんだろうな・・・ [ちょっと東]
  • 00:37 しょうもない言動をとって、後であああああとかううううううとかごめんなさいとか心の中で繰り返すのやめたい。やめなきゃ。 [ちょっと東]
  • 00:42 旦那さまがやさし過ぎて泣く。 [ちょっと東]
  • 00:53 寝て起きたら、また新しい日!がんばろう。おやすみなさい。 [ちょっと東]
  • 10:47 昨日はすごく金曜日気分だったけど、今日はやっぱり水曜日だった。 [ちょっと西]
  • 10:52 そうだ、私もCD処分しなきゃ [ちょっと西]
  • 12:47 不覚にも。 [ちょっと西]
  • 14:12 写真がかわいい【副作用は「青い身体」:食用色素で脊髄損傷を治療 | WIRED VISIONhttp://bit.ly/HNE1h [ちょっと西]
  • 14:37 【【2chニュー速クオリティ:自分の結婚式や花嫁姿ってどうでした?】http://bit.ly/14sPSP [ちょっと西]
  • 15:44 おへそ? [ちょっと西]
  • 16:21 【【はじめての四川料理花椒の効能、使い方】http://bit.ly/2u7oX [ちょっと西]
  • 16:42 昆虫の腹部が苦手。だめ。ギャーーー [ちょっと西]
  • 17:00 TLに水戸線が現れてびっくりした [ちょっと西]
  • 17:10 @satchin1226 大きければ大きいほどダメですね>< [ちょっと西]
  • 22:48 カレードリアでした

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090729224829


Powered by twtr2src.