馬主会・ミッシングリンク記録

2008-04-13 記念に★

f:id:missing-link:20080413202457j:image

こんにちは、ゆどうふです^−^

我らがリーダー・ちゃらさんのことが新聞に出ていましたので

写真を貼っときますね^−^ノ!

2008-04-02

missing-link2008-04-02

奇跡の仕上げ byちゃら

引越しの為、20日程ネットカフェ通いでしたが、やっとネット開通しました。またバリバリ撒きたいと思います。お金はありませんがw

近況

重賞も勝ててイイ感じです。 あとはG1ですが、何とかエリザベス女王杯ジャパンカップで何とか結果を出したいと思います。

調子の仕上がり具合ですが、10月1週現在『奇跡の仕上がりw』です。頂点かと思ってた所からダウンすると思っていましたが、1メモリUP!!

この1メモリで0.2秒縮まりました♪ 

G1もこの仕上がりが出来れば勝負になると思います。

ピークアウトはちょっと待ってね。。。

2008-03-17

お久しぶりです。近況報告byイニ

こんばんわ。

最近、嬉しい出来事が2つほどありましたー。


ボールドルーラー系の牡馬誕生

ちゃらさんから頂いたセクレタリアト、種付けしたら牡馬が生まれました。

ボールドルーラー系はニックスの対象が多いですよね。

繁殖に上がるのはだいぶ先でしょうけど、これからの生産が楽しみです。^^


・久々の万馬券

安田記念3連複で的中しました。352倍の配当にヽ(・∀・)ノって感じです。

前日までは所持金が1億ほどしか無く、少し焦っていました。w

f:id:missing-link:20080318001445j:image


競争馬については…何もありません。/(^o^)\

期待馬と呼べる仔がいないんですよね…。

けれど厩舎のレベルは上がっていますから、

少しずつでもOPに近づいているのだと信じています。

2008-03-03 近況。。。

久々のオープン勝利♪ byちゃら

ばんわ〜。

うちの『チャラシルヴァー』号がオープン勝ってくれました。

初の無傷の3連勝で!

目指すは宝塚記念ですが、それまでのローテーションに迷ってますw

ダービー出走するか、それとも他の重賞に行くか。。。

でもタイムが厳しいんだよなぁ〜。 頑張って騎手育てとけば良かったよ。。。><

2008-02-19

今年もきました(;´Д`)byゆどうふ

さて、今年も「あの日」がすぎたわけですが。

皆様のところの柏木は、またこのようなメールを皆様に送りつけ、

(;´∀`).。o(・・・いたいなぁ・・・)という気持ちにさせてくれたのではないでしょうか。

去年よりも「必死さ」がグレードアップした柏木節に泣けてきます(´;ω;`)ブワッ


こんにちは、牧場長の柏木です。

ついに、この季節がやってきました。そうです、バレンタインです。

私はいつも千夏さんや入山さんから愛のこもったバレンタインチョコを

もらえることを楽しみにしているのですが、3年経った今でも、まだ彼女達に

チョコをもらえたためしがないのです…

噂によると、彼女達はどうやらこの1週間、バレンタインイベントとして、

フリーレースやカード伝説でチョコを配っているらしいですね。

私も参加したいところですが、残念ながら参加できません。

あぁ、今年もチョコもらえないのか…と諦めるわけにはいきません!

まだ私にチョコをプレゼントしてくれる優しい人が目の前に

いるじゃないですか。

そうです!オーナーですよ!オーナーなら彼女達のバレンタインチョコを

入手することができますから、そのチョコを譲ってくれればいいんです♪

オーナー、愛のこもったチョコをぜひ私にプレゼントしてくださいよ!

私とオーナーの仲じゃないですか…こんなこと頼めるのはオーナーしか

いないんです!

ホワイトデーにはお返しをしますから!お願いします!


もう恥も外聞もない柏木牧場長…!

え、私はどうしたかって??


もちろん放置ですよ、んなもん。


それよりもうすぐアスコットは新シーズンなんだから、いい新馬が生まれるように

それこそ馬車馬のように働けよ、柏木(呼び捨て)(´∀`*)!

2008-01-24

missing-link2008-01-24

こんなん出ました♪ byちゃら

こんにちは。

ウチの七福神、ちょっと頑張ってくれました♪

『全相馬眼』

30億使って揃えたからねぇ・・・

2008-01-15 2歳馬もそろそろ入厩。。

missing-link2008-01-15

期待馬 byちゃら

ゲーム内は4月1週目になりました。

半分くらいは入厩が終わりましたでしょうか?

ちゃら牧場は今Sもなかなか厳しそうです。。。が、

サブ垢に期待の持てそうな馬が1頭♪ 

本垢に移動させようか悩み中。。。期待してて下さい。

またフリレでもしましょう〜!

2008-01-03 23Sあけましておめでとうございます

はじめまして、イニです。

いつもお世話になっております。<(_ _)>

今Sより、私も馬主会ブログに挑戦してみることにしました。

無料アカウントの視点からとなってしまいますけれど…。

私の思ったこと、感じたこと等を少しずつでも書いていきたいです。

こちらの方でもよろしくお願いしますね。^^

2007-12-26 また新シーズン近いですね!

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

みなさん、調子はいかがですかー

私は相変わらず経験値100.0%(レベル9)のまま年越しそうです\(^o^)/

まあでもしかし、新シーズンに生まれる新馬たちに夢をかけましょうー!

ついでにリアルでも年末ですね、このゲームやってるとよく年末があるわけですが(笑)

と、いうわけで、今回は

ニックス(相性がいいといわれる掛け合わせ)のなかで、よく目にする系統をピックアップしてみました

種付けのご参考にどうぞ!

私の個人的感覚とすれば、クロス(母馬と父馬の血筋に同じ馬がある)って、ドボンが多い気がして…

(何かはステータスSSだけど、あとCとか)

アウトブリード(違う系統)とニックスで、基本的なパラメータを上昇させるほうがいいのかなーって気がしてます(個人的には^−^;)


よく見る系統のニックス

ニジンスキー

プリンスリーギフトヘイローミスタープロスペクターロベルトなど


ヌレイエフ

ネイティヴダンサーボールドルーラーミスタープロスペクターなど


ノーザンダンサー

ゼダーン・プリンスリーギフトヘイローミスタープロスペクターリボーロベルトなど


バックパサー

ボールドルーラーミスタープロスペクターなど


ミスタープロスペクター

サドラーズウェルズニジンスキーヌレイエフネヴァーベンドノーザンダンサーバックパサーヘイローボールドルーラーなど


リファール

ネヴァーベンドプリンスリーギフトヘイローボールドルーラーリボーなど


こちらを参考にさせていただきました)

2007-11-24 えええー

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

お久しぶりです、ゆどうふです!

新シーズンも始まり、中盤に差し掛かってきましたね

皆様のお馬さんの調子はいかがですか?

私は相変わらず足踏み状態が続いております

ミッシングリンク自体はレベルも3に上がり、地道に強くなっていってますね

この調子で参りましょう!^−^

ところで、この間「エルシオンフィアテ」というお馬さんを引退させました

パラメータがびっくりしました(オープン勝てなかったけど(笑))

f:id:missing-link:20071124160248j:image

このお馬さん、来シーズンに繁殖として使ってみたいって人いますか?

いたら是非お知らせくださいね(今シーズンはもう種付け不可なので^−^;)!

交換でもしましょう(´∀`*)