傘マーク weathernews 100%でcloudy

miwakiti2005-12-01






先ほど『ROCKS on TV』生配信が無事終わりました。初めて生配信
見ることができました。
楽しかったー!BBSがプチ同窓会になってました(笑)
生ならではの楽しさですね。これだと、海外にいてもPCがあれば
みれるんだもんねーーすーごーいーねー。
見逃した方はぜひ来週月曜(12/5)からの再配信をチェックス!
私もまた見たいです(笑)


今日から12月。
「今日で11月も終わり☆」とか昨日言ってたのに、定期券を買い
替えるのすっかり忘れており、朝から出鼻を挫かれました。
そして、そして、本日のスネオさんのレィディオ生ゲスト出演、
「Wonderful Go! Go!」kiss-FM KOBEで聴けると思っていたのに、
またまた勘違いでございました。
よくやります。こんなmistake。しょっちゅうやります。
どうやら近畿地区では聴けなかった模様。
ホントに残念でございました。。。。


傷心の胸を抱えながら(?)会社帰りに定期券を買いにゆき、
その後、タワレコに寄ってみました。
スネオさんのコメントが流れた月曜のラジオは、このタワレコ
あるスタジオから生放送されていたのです。
直筆の名曲トップ5を飾りますと言っていたので探しました。
ありました。こんな感じ。
 
アンケート方式の紙に、色々なアーチストさんの名曲TOP5が
貼り出されておりました。
マキシマムザホルモンbonobosSHERBETS浅井健一ACIDMAN
などなど…。
右側の写真のいちばん右上がスネオさん直筆名曲TOP5です(爆)
ハイ。遠くて携帯では写しきれませんでしたー(泣)
お詫びに(?)内容を控えてきたので、ここに書き留めておきます。


(お名前) スネオヘアー


(シチュエーション) 1人きりのクリスマス


(選んだ曲)
山下達郎/クリスマス・イブ」 1人でもメリークリスマス。


スガシカオ/Happy Birthday」
1人でもクリスマスでも、ハッピーバースデー。


はっぴいえんど/春よ来い」 1人のイブに春を想う。


スガシカオ/黄金の月」 どっぷりと1人のクリスマス。


スネオヘアー/Merry Christmas To Me」
自分自身に言ってあげようセルフクリスマス。




スネオさんが書いていた通りの字をそのまま掲載してみました。
いちいち最後に「。」を打ってるとこが好きです。
「ひとり」は「1人」なんですねー。
セルフクリスマスって、まさにスネオ語ですよね。


「月刊風とロック」が、まだ店頭になかったので「bounce」を
替わりに取ってきたら、いいもの見つけました。
ポスターと別バージョンの「No Music, No Life」
これもかっこいいですよー。
2パターンでポスター作ればよかったのにー。(笑)
 袋がメリークリスマス☆
U.N.O.BAND & SUNEOHAIR and now "UNO MUSIC, UNO LIFE"

  アラこれが店頭用のポスターだったんですね(゜∀゜)