19:00頃更新

案の定、更新できませんでした。
ウサギと戯れて、山道で迷って、温泉でのぼせて、食べ放題の夕食で胃がパンパンになってきました。
詳しくは(できれば)帰宅してからということで、写真だけ少し。
ウサギと夕食です。
両方とも多すぎました。





9:00頃更新

今回は贅沢にグリーン車で。N700系のは広くてキレイなので好き。指定席はまあまあ混んでますが、こちらはガラガラです。
でも新大阪から福山までなので1時間くらいしか乗れません。冬だからコート着たり脱いだりするのに時間とられるし。貧乏性だからもったいないとか思っちゃう。

写真のお茶はJR東海がだしてるほうじ茶「香」。パッケージは好みだったけど、味は可もなく不可もなく。ほうじ茶ですしね。
姉妹品に緑茶「静」もありました。

今度は西へ

8:20頃更新

広島に行ってきます。
表向きは母の宮島詣でにつきあって、なんですが、自分的メインは大久野島
知る人ぞ知る【ウサギまみれ】の島です。
数キロの貢ぎもの(フードとか野菜とか)抱えて動いてるので重い、重い。
でも慣れた人は数十キロ抱えていくとか。
一人旅じゃないので難しいでしょうが、可能なら後ほど島の写真載せます。
ほんとにウサギいるのかな。寒いからなあ。