2012年 秋の新番組 其の九

ROBOTICS;NOTES
なんか痛いネタが散りばめられていてニンマリとしてしまう反面、食傷に感じてしまうところもありまして・・・ここら辺の評価は難しいねぇ(苦笑)。
とりあえず、主人公の八汐海翔(CV木村良平)のゲーム狂っぷりが酷すぎて痛々しいわ。
瀬之宮あき穂(CV南條愛乃)のロボ制作にかける熱意が見ていて呆れるほどでちょっと引いてしまうんだけど、それに振り回されるメンバーを見て楽しむのもアリかな・・・かな?
1話観ただけだと、ここからどうして世界規模な話に展開していくのかチョット想像つかないんで過程をゆっくり楽しませもらいましょっと(笑)。
それにSTEINS;GATEの後の話らしい、どんな風に繋がってるのかも興味あるしねぇ。


27本終了。
これで、秋スタートの新番組で録画したの全部チェックし終わったわ。
11月中旬になってしまったけど、今も十分秋だよね、ね(苦笑)。
これで、ようやく一息つけるわ。

この痛可愛さは酷すぎる( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

中二病でも恋がしたい! 異端なる…双尾娘(ツインテール) 鑑賞す。


なんか、もうね。
級友との会話でも恐ることなく中二病で受け答えする小鳥遊六花(CV内田真礼)や昼寝部という謎の部活を作ろうとする五月七日くみん(CV浅倉杏美)、異様に長いツインテールミョルニルハンマーと称して振り回す凸守早苗(CV上坂すみれ)・・・ダメだ、こいつら早く何とかしないとダメになる(超☆苦笑)。


しかし、観るにしても一つ問題点が。
普通に観てるだけで全身かきむしりたくなる衝動に襲われてしまって、精神にダメージ受けるんだけどそれって仕様ですか(乾笑)?