本当に面白い漫画を紹介してくれるサイトがない - フラン☆Skin はてな支店


自分の面白いと思う漫画の傾向と、面白い書評サイトさんが好きな漫画の傾向は必ずしも噛み合わないからある程度は諦めるしかないでしょうね。名作漫画だって楽しめないこともあるんですから、書評サイトさんで紹介されてたのに面白くなかったからって目くじら立てるのも大人げないですよね。面白い漫画が紹介されてないなら自分ですればいいのです。たまごまごごはんさんをみならおう!
まぁ私は書評見るのが好きで書評サイト通いをしているだけなので、実際買うことはあんまりないんですけど....。珍しく買ってしまった『サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)』は大当たりでした、たまごまごごはんさんには大感謝です。


サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)


とりあえず私が面白いと思うのを数冊オススメしておきます。あと丸尾末広作品とか画面を見てるだけで夢心地になれるんだけど内容が人を選びすぎるので除外。


ラスト.ワルツ―Secret story tour

ラスト.ワルツ―Secret story tour


東京命日

東京命日


まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)