知らなかった!!!


交流戦って去年の36試合から24試合に減るのね。
通りでまだ交流戦に入らないと思ったよ。(T▽T)アハハ!
調べてみたけど5月22日から始まるみたい。
来週の火曜日からかぁ・・・これは楽しみだな。
だって、交流戦と言えばロッテよ?
一昨年、去年とV2で交流戦を制しているんだから。 ̄m ̄ ふふ
今年も良い感じでいけるんじゃないかな?
今のロッテも好調みたいだしね。うんうん!(^-^)


そういや、今思い出したけど
去年の交流戦MVPって小林雅英だったね。
幕張防波堤がよく決壊してたのを見ていたので
あの時は、驚きでしたわ。(T▽T)アハハ!

 代田丸は沈没せん!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


4月30日に抹消された代田建紀選手が
本日、南選手と入れ替えで再昇格しました。
全農の賞を受賞したので1軍昇格はあると思っていたけどね。v(T▽T)イエーイ
今度こそは1軍定着といきたいとところだけど
分かってるね?ボビーさん?
試合に出してもらわないとお話しにならないのよ。
活躍の場も見せずに、また降格って嫌だからね。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


ロッテVSヤクルト戦を観戦予定だから
代田Tシャツを着て応援だわさ。 ̄m ̄ ふふ
1軍の試合ではまだ着て行ってないからね。

 スクウェア・エニックス パーティー2007



幕張メッセに行ってきましたよ。
スクウェア・エニックスパーティーに呼ばれたんでね(嘘)


早起きして朝、9時に行ったんだけど
既に長蛇の列でしたわ。
一体オマエらいつから並んだ?
最初、行くホールを間違えて検定会場の方に行ってしまったんだけど
それさえなければ、いくらかは違ったかもな。( ̄~ ̄;) ウーン
いや、そんなに変わらないか・・・
ゲーマーの人はきっと前の日から並んでいただろう。


中は撮影禁止が多かったので、あまり写真は撮れなかったけど
何枚かあるので見て下さいな。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



チョコボと不思議なキャラ



コスプレ姉ちゃんを撮りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スクウェア・エニックススタッフに送るメッセージだそうです。



【ポン酢】?何を伝えたい・・・( ̄~ ̄;) ウーン



この兜は何だ?羽根つき帽子か?(違)



FFキャラ達



ドラクエもあるよ!



最後はクラウドだ!!!


まぁ、こんな感じで写真紹介はおしまい!!!
後は開場はどんな感じだったか軽く話しますわ。


何処のブースもほぼ新作ゲームの紹介で
プレイができるように何台かゲーム機が置いてあるのよ。
ウチラは1時間ぐらい待って、ドラゴンクエストソードをやったんだけどね。
行った4人で点数を競って勝負をしたんだけど
ゲームの天才ナベリーノが圧倒的だった。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
MCの人が分からない人に説明してくれるんだけど
あいつの場合は説明いらずじゃなかったかな。(T▽T)アハハ!
それに比べて俺ときたら・・・MCを困らせてばっかだったよ。
Wiiに慣れてないってのもあるけど、操作がおぼつかない・・・
決定ボタンを押して下さいって言ってるのに
キャンセルをする始末・・・
これ以上は赤っ恥をかくだけなのでもう言わないけど・・・(〒_〒)ウウウ


午後からはドラゴンクエストジョーカーの大会があってそれを観に行ったよ。
特に大会は興味は無かったんだけど、ゲストに堀井雄二が来るから
行っちゃいましたわ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
どんな人か顔を忘れてしまったけど、見たら・・・
ハゲてるオッサンだったわ。
でも凄い人なんだよなぁ・・・なんせドラクエ2の
パスワードになるぐらいの人だから。うんうん!(^-^)


後はFFの歴史を見たりグッズを見たりしたかな。
グッズ売り場も長蛇の列だったんだけど
相方とナベリーノがニンテンドーDSを持ってきてくれたから
暇はしのげたわ。v( ̄ー ̄)v
途中、マツザキと言う知らない人が乱入してきたけど(笑)


全体の感想としちゃ、新作の紹介でプレイできるのは嬉しいけど
待ち時間が長いのが嫌だったな。それで大分時間が潰れるし。
スクウェア・エニックスとしては宣伝したいのは山々なんだろうけど
もっと違った感じで、伝えて欲しかったな。ウ・・ ウン(._.;)


そういやドラクエ9のゲームの紹介とか見たかったけど
ブースが見つからなかったなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン


【まさかど】

 コメントへのお返事♪


>るぱんさん。

携帯を見て、しばらく固まってしまいました…。またかと…。
どうして、ボビーさんはわかってくれないのだろうか…。(涙)


>WATさん。

盗塁を見てなかったんですかね。口の中のガムを膨らませてる間に代田が走っちゃって見えなかったとか。
代田、足ホントに速いからなぁ…。笑
Tシャツは、やはり浦和ですかね…。ちなみに、まさかどさんは2度ほどマリンやら鎌ヶ谷やらに着て行ってましたよ♪


【レス返信:あっこ】