Hatena::ブログ(Diary)

AVEC TOI このページをアンテナに追加

2017.01.14.Sat

[][]あしあと 2016

関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ

    • 9/4 @沖縄コンベンションホール

関ジャニーズエンターテイメント

    • 12/14 @東京ドーム
    • 12/16 @東京ドーム
    • 12/17 @東京ドーム
    • 12/24 @名古屋ドーム
    • 1/14 @京セラドーム
    • 1/15 @京セラドーム

METROCK

    • 5/21 @

上へ下へのジレッタ

    • 5/22 @グローブ座

俺節

    • 6/9 @青山

2016.06.20.Mon

[][]元気が出るLIVEに行った思い出。

1回のツアーへの参戦数がぐっと減った時期もあったものの、その私が久々に回数重ねて見たいと思ったのが去年の元気が出るLIVE‼やったことをどうしてもどうしても伝えたくなって、はてダを久々更新です。前置き長い。

11月23日のドリフェスに1人で参戦して*1、それから12月17日・19日・20日@東京ドーム、12月27日@名古屋。人生で行けてよかったライブのベスト3に入るぐらいドリフェスは熱くてカッコよくって、その余韻のままツアーも超楽しくて、非日常の楽しさを思い出させてくれたライブやったのに・・・。最終日の出来事でこんなことになるなんて思ってもみーひんかった。こんな楽しかったから大阪は我慢しようって、ある意味ものわかりの良すぎる決断をしたのになー。あの場に居たかったっていうと語弊があるけど、あの場所に居た人と居なかった人の温度差は歴然で、どれだけ上手に言葉にしてくれる人の感想を読んでもなんとも言えない気持ちになった今年の1月。あの場に居られたらと思ってたけど、それが実際に映像化されるとなるとまた話は別で。そしてその映像を日曜日に友達*2と鑑賞してみたら、予想以上のモヤモヤを私の心に残してくれたよね。言葉にならないモヤモヤで胸いっぱいになったよね。

続きを読む

*1:あんなに必死にチケット探しをした記憶はここ数年ないし、なぜかスイッチが入って頑張ったその時の自分を自分で褒めたいぐらい^^

*2:友達は実際にオーラス参戦組。

Connection: close