起立!礼!着席!

桃子ちゃんはモノマネが本当得意だね!
ロボット、黒柳徹子に加えて、キング オブ タモリも獲得です♪
おめでとう!


今回はドッキドキのバレンタイン告白短歌ですっ!(≧∀≦)


桃子ちゃんの短歌は・・・

「桃子から 愛情たっぷり チョコレート
        愛と一緒に あなたにお届け アハハッ(^0^)」


最後の笑いまで短歌という事でw
ちょっとはにかむ桃ちゃん可愛い・・・(´Д`)


ミ「桃子ちゃん、どうしたの?」


桃「ごめんね、急に呼び出しちゃって。
  あのね、チョコレートを作ったんだけど・・・」


ミ「あっ、どうもありがとう・・・」


桃「でね、そのチョコレートにはおまけが付いてるんだ。」


ミ「え、何何?」


桃「それはね、わ・た・し♪」「ミーさん、大好き!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


っていう妄想をしてしまいましたw
でも、妄想の中でドキドキしてしまいました・・・。
皆さんもぜひ推しメンで試してみて下さいw

茉麻ちゃんの時は拍手まで起きてましたね。
今回優勝は茉麻ちゃん☆カナ

『B.L.T.U-17』(アンダーセブンティーン)

今日は、『B.L.T.U-17』(アンダーセブンティーン)創刊号が発売されました!
定価1200円。結構高いな。(苦笑)
ベリはBLTの予告の写真通り、山梨、甲府の写真でしたね。

特に気に入った写真はこちらです!

ル’ー’リ「どうしたの?私の顔ばかり見て?」


って語りかけてきそうで、この写真はやばいです・・・(´Д`)ハァハァ

インタビューでは、お箸の持ち方をきちんとしたいと言ってました。

やっぱり気にしてるんですね。


AKBも載ってましたが、
高みながしばらく見ないうちにすごく可愛くなりましたね。

100の質問

そして携帯で見られるサイトでベリがなんと100の質問に答えています!

いっぺんに載せると読むのもしんどいと思うので(汗、
少しずつ小出しにしていきますね(^^;)

時々思った事を書いていきます。


Berryz工房嗣永桃子momoko tsugunaga
誕生日'92・3・6
★星座魚座血液型O型
★100question

    • ニックネームは?もも、ももち
    • 自分の名前の由来は?生まれる予定日が3月3日だったので「桃の節句」から。
    • 家族構成は?お父さん、お母さん、弟です。
    • 趣味は?ゲームと、音楽をきくこと。
    • 自分の長所は?やると決めたことは、やり通す!
    • 自分の短所は?負けずギライ。


序盤ですが、これは「へぇ〜」と思いました。
負けずギライは長所かなと思ってたので。
この辺は周りを気にする桃ちゃんの優しさが出てると思います(^0^)

    • 自分の弱点は?前髪をわけること。
    • 自分の精神年齢は何歳?14歳☆ 

いっつも大人発言する桃ですが、これは自分は年相応だと
思ってるって事ですねw

    • 自分の意外な一面は?家庭的なことが苦手。(料理、おさいほう)


これは「ハロいぱ」で言ってましたね!

    • 自分を動物に例えると?さる
    • 口癖は?「えぇーーーー。」です。


これは知らなかったかな。よく驚いてるって事かな?

    • 仕草&行動などの癖は?小指が立っちゃいます(汗


まあ、これは・・・・ねえ・・・・。

    • チャームポイントは?まつげ☆
    • 女の子でよかったことは?オシャレができる所
    • 男の子だったらやってみたいことは?ぼうずにしてみたい(笑)


本当!?だけど桃は前髪命なんでしょ?
男になったら、それも変わるって事かな。
自分はやりたくないけど(汗

    • 好きな色は?ピンク・白
    • 好きな花は?チューリップ
    • 好きな映画は?NANA


NANA好きなんだぁ!
桃が好きっていうなら、自分も見てみるかw

    • 好きな本は?恋空


その本は知らなかったので、調べてみました。

http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E7%A9%BA%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89%E2%80%95%E5%88%87%E3%83%8A%E3%82%A4%E6%81%8B%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E7%BE%8E%E5%98%89/dp/4883810453/sr=8-1/qid=1170859771/ref=pd_bbs_sr_1/503-3076566-3663916?ie=UTF8&s=books

恋愛小説ですね。今度本屋で探してみます。

でもあまりいい評価は受けてないみたいだけど・・・。

    • 好きなマンガは?たくさんありすぎて・・・


桃はマンガ大好きだもんね!(^0^)
でも「満月をさがして」は面白かったよ♪

エンタ見てるんだぁ?
自分も毎週見てます☆

    • 好きな言葉は?Happy
    • 好きな季節は?秋です。


秋が好きっていうのは知らなかったです。

    • 好きな食べ物は?ウニ、かんぱち、カニ
    • 嫌いな食べ物は?グリンピース(汗


あれぇ?もっといっぱいあるでしょ?(苦笑)
カツオが苦手っていうのは意外だった。


今日はこの辺でやめときます。