Heavy Starry Heavenly


 今日のレンタル。いつものネタでblogを埋めていきます。

 Tommy Heavenly6の2ndアルバム。MUSICAにすでに書かれてしまったんだけど、実は彼女は常に時代の先を行っている。実はね。俺はわかっているつもり。Heavenlyちゃんはどっちかというとブリグリの続きなのかな〜って思う。1stアルバムは結構いい曲がいっぱいあった。"Wait till I can dream"とか"Hey ,my friend"とか大好き。今作も期待している。今回のアルバムのヴィジュアルイメージはゴス色を強めているように思えます。最近のHeavenlyの作品にはFebruaryちゃんがPVに出てきちゃったり、キャラのクロスオーバー化が進んでいるように思えたけど、それを一気に押し返すようになっているんだろうと思います。聞くの本当に楽しみ。

 小谷美紗子さんのBEST盤がレンタルであったのでGETS。これもまたMUSICAなんだけど「椎名林檎より椎名林檎し続ける本物」だそうです。またある人の言うには、「とっても暗い音楽をやっているオバサン。でもいいんだよね。」と。初めて聞くんだよね、小谷美紗子さん。田渕ひさ子を魅了し続けるこの女、要注目です。

 SOIL &"PIMP" SESSIONのニューアルバム。やっぱりこのバンドは気になるね。結構短期間で新しいアルバム出したね〜。楽しみ。

 キャプテンストライダムの3rdアルバム。そろそろシーンに一石を投じるような作品を出してほしいんだけど…。もう3枚目。大きな才能だと思うから、大切にしたいのはわかるんだけど、もうちょっと衝撃的なのがほしいと思います。どうなるかな〜。この作品。

Heavy Starry Heavenly(初回生産限定盤)(DVD付)

Heavy Starry Heavenly(初回生産限定盤)(DVD付)

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

PIMPOINT

PIMPOINT