タニグチリウイチ氏、日日日デビュー作をベタ誉め(1/31)

http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC/nikko.html

ってゆーかぶっちゃけ凄すぎ。セーシュンの諸々を有りのまんまに描いた白岩玄さんの「野ブタ。をプロデュース」が芥川賞の候補になるんだったら「チーちゃんは悠久の向こう」はフィリップ・K・ディック賞とゴンクール賞メフィスト賞ファウスト賞を同時受賞した上に芥川賞三島賞の2冠をかっさらっても不思議じゃないくらいに文学しててミステリしてて乙一しててそしてなにより日日日してる。

 「私の優しくない先輩」の方は、bk1の1/31デイリーランキングで売上第1位だった。うちのサイトからの売上げは6冊ほど。
(追記:2/1でもトップだった。)

メモ

bk1はてな:ボーイズラブ小説を普段から読んでいる方に質問本日の有里より)
トッパンレーベル、無線ICタグなど次世代ラベル増産
赤川学スペシャルインタビュー
「勝手リンク」騒動まとめ(暫定)仮藻録より)
忌み名N.a.Eより)