ひとこと、ふたこと・・・











まずはセットリスト。


娘。楽宴の現場の声からコピペ(笑)


01.リゾナント ブルー モーニング娘。(他全員バックダンサー)
02.LALALA 幸せの歌(ハロプロワンダフルオールスターズ Ver.) ハロプロワンダフルオールスターズ
OP(メンバー紹介V)
MC
03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! MilkyWay
MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 萩原舞岡井千聖中島早貴梅田えりか有原栞菜田中れいな光井愛佳
MC(℃-ute)
08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 亀井絵里道重さゆみ清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈徳永千奈美菅谷梨沙子
MC(亀井絵里道重さゆみ真野恵里菜)
10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
11.ロッタラ ロッタラ Buono!
12.泣いちゃうかも モーニング娘。
13.みかん 新垣里沙亀井絵里道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン・矢島舞美菅谷梨沙子
14.ジンギスカン (新垣里沙徳永千奈美須藤茉麻中島早貴萩原舞真野恵里菜を除く全員)
MC(久住小春光井愛佳・ジュンジュン)
15.白いTOKYO 新垣里沙徳永千奈美須藤茉麻中島早貴萩原舞真野恵里菜
16.夏DOKI リップスティック 矢島舞美(のみソロ他バックダンサー)・吉川友前田憂佳福田花音佐保明梨関根梓小川紗季
17.バカにしないで 清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 高橋愛(のみソロ他バックダンサー)・梅田えりか徳永千奈美中島早貴岡井千聖有原栞菜佐保明梨関根梓
MC(高橋愛新垣里沙田中れいな)
19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
22.Take off is now! 高橋愛新垣里沙田中れいな
23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
24.グルグルJUMP 久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン(他の全員はバックダンサー)
25.雨が降らない星では愛せないだろう? 全員(1番のみ娘。だけ)
MC(全員)
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員


1曲ずつの振り返りもやっていこうかなって思ってもいるんですが、全体的な感想で言うとDDの人とか楽しめる感じになっているかな?


娘。のファンの人だとベリキューの曲が分からないって言う人も居るだろうし、逆にベリキューファンの人だと娘。の曲が分からないって言う人も居ると思う。 自分も22と24の曲が分からなかった。話を聞くと去年の娘。秋ツアーの曲で未発表曲って事でなるほどみたいな(笑)


でも、こうやってセトリを見ると思うけどこれが革命なのかなって思ったりもするなぁ。 めぐると呪縛に娘。メンが来て居たりとか。 まぁ、ハロ紺だと出来る組み方なんだけどね。


後は、バカにしないでと即抱きがあるって言うこと。


バカにしないではベリコレ!を思い出したりしてめっちゃ高まってして、梨沙子の表情にやられたり。 即抱きは、2日の時に℃-uteのファンは楽しめるって言う話を聞いてはいたけれど、コレの事なのか!って。 3日は色々とあって朝はおしゃむさんとの連番だったんですが、通路に移動させてもらってめっちゃ楽しかったです。 おしゃむさんとも抱き合ったし(笑) でも、こう言う所で即抱きを持ってくるって今後何かあるんじゃないかって考えてしまったり。 良くないな。


中野は明日で最後、後は名古屋大阪だったかな。 普通に楽しめるので、行ける人は行って欲しいな。