プラトニック・チェーン発売記念イベント

紗ちゃんの髪の分け方が新鮮ですごい良かった。いやどっちに分けても好きなんだけどさ(ノ∀`)
登場した時にすごい胸がドキドキした。まるで恋したみたい。なんちゃって(ノ∀`)


なんかプラチェのイベントって言うより普通の座談会みたいな感じでした。いやまぁおもしろかったけどね。


野中さんはやっぱり不思議な人でしたー。ADSL(´∀`)


サイン入りポスターもあと一息だったけど野中さんとのジャンケンに負けました。ちょっと悔しかったかもー。


全体的に見たら結構良いイベントだったかもね。でも正直7kはつらいかもだよ(ノ∀`)

どこか

さくりと夕飯。
店員がおつり渡し間違きた。150円返してもらうはずなのになぜか550円が返ってきた。不思議〜。


んーいろんな昔話が聞けておもしろかった。そしてドロドロした話が聞けて新鮮だった。
I'veのことは武道館までにもっと勉強しようって思った。

今日

高校の友達と遊びー。久々に会ったけどあんま変わってなかったよ(´∀`)


そして二人ともやっぱりココ見てるんだってさ。まぁ以前から気付いてはいたけどね。
キーワードで「つっきーのムーンライト日記」とかでとんで来る人なんて限られすぎ(ノ∀`)