食べ物1


先日、こんなものを食べました。


期間限定販売。

Happyプッチンプリン!!

どのへんがハッピーかといえば......


デカイ!!
この写真じゃ分かりにくいけどw

なんでも、プッチンできる大きさの限界がこれらしいですよw

食べた感想は.......

子供の頃の夢、バケツ一杯のプリンを食べたい!

..............が少し叶ったような気がしますw

少しだけHAPPYになれましたよw

食べ物2


本日の昼食はフレッシュネスバーガーで食べました。

630円で9種類のバーガーからチョイスした1品とコーラのRサイズ、オニオンリングがセットで食べれます。

チョイスしたのは「ホットドッグ」


この店はケチャップ・マスタードを自分で好きなだけかけれるのも嬉しいですね。

体によくないのをわかりつつも下世話なくらい大量にどっちもかけて食べると最高に美味いんですw

かじるとウインナーからは肉汁たっぷり!
いや〜、うまかった。


でも、生涯で一番のホットドッグは大学のゼミ旅行でニューヨークに行った時に食べたなんでもない街角の屋台のホットドッグ。

トッピングも何もない味気ないもんだったのに最高に美味かった。
あのマンハッタンのど真ん中で立ち食いで食べる雰囲気には絶対に勝てませんね。

あと、その旅行中にネッツ vs ペイサーズのNBAの試合を観戦しながらスタジアムで食べたチーズドッグも美味かったなぁ......

まぁ、話は戻って今日はさらに追加オーダーでこちらも注文。

クラッシックチーズバーガー!

値段もかなりしますが絶品です。
オススメですね。

こちらも好きなだけケチャップ・マスタードをかけて豪快にかぶりつくのが一番美味しいんです。

おかげで今日は一日中、お腹いっぱいですよw

8月の予定

ってことで相変わらず夏の予定はわからないまま.....

でも急に予定が空いてもチケットがないと話にならない!!

ってことで参戦確率70%のまま、本日一気に各種チケットの手配に入りました。


これがおいらの今年のスケジュールです!


8/17(金)

  • メルシートゥフェスタ  確保済み

8/18(土)

8/19(日)

  • 夜行バス(新宿→京都)  確保済み

今年もプロレス&フットサル三昧な夏にするつもりです!!

万一、これが実現すれば会えることになるであろうみなさんよろしくお願いします!


あと、バーミヤンステージのチケット、余ってる方いらっしゃいましたらコメント下さい。
よろしくお願いいたします。


では今から出かけてきます。
行き先は次回の更新にてw