N700系

1年半後には走り出すらしいN700系
かちょ〜さんの話し聞くとなんかめっちゃすごいで!
なんと線路が傾いてたら今までは車体も傾いてたけどこれは車体は傾かへんねんて
走行中の振動ももっとなくなるとか
でもこれ導入されたらのぞみに使われるって事やんな
てことはやで!!一番傾く三島・熱海・小田原に止まらず今までとかわらず傾くと
のぞみで止まる駅なんて今の700系でもそんなかたむかへんし 走行中も300系に比べたらかなりええ感じ
な〜んかどーよ(笑)
N700系で乗務の可能性はほぼないのが残念・・・。
ただ今夜中東京⇔博多で試験走行してんねんて!! 見たい!!(笑)

買った!!

ほんまに買っちゃった〜♪


思ったより簡単に転送できてびっくり しかもめっちゃ早くできる
もっとめんどくさ〜〜いもんやと思ってた
ただ・・・今さらレーベルゲートの壁にぶち当たりました・・・。
てかむかつく〜〜!!!
SMILEがレーベルゲートCDで取り込もうと思ったら2回目やからお金払えと しかも1995円も
あたしは3000円出してCD買ってんのになんでまた払わなあかんねん
っていうのと あたしは一回もPCに取り込んだ事なんかないわ〜〜〜!!!
どーしよこれ・・・
解決方法ってなんかあるの?? ないよなぁ(泣)
ほんま今さらな悩みやんな と落ち込みつつ只今125曲ぐらい入れてみた
まだまだ入るみたいで 思ってたより入りそうでちょっとうれしい
後は2週間後の東京遠征で電池の持ち具合を確認したいと思います。


あと!この子の名前と薔薇ちゃんに決定vv
ウォークマンにまで名前付けんなって?(笑)
数ヶ月前になくなった薔薇ちゃんの後を引き継ぎたくてローズレットにした。
この子がお守りになってくれますように♪