野々村香音 in KiiTA


今日、近所のウエルパークへティッシュを買いに行ったら、
レジの近くに置いてあったフリーペーパー「KiiTa」の表紙に載ってる
かわいい女の子が目を引いた。隣に野々村真がいるということは・・・
野々村香音ちゃんか! と思って中を見たらやっぱりそうだった。
最近はテレビにもちょくちょく出てるらしいけど、全部見逃してるので、
こうして画像で見るのは久しぶり。やぁ、相変わらずかわいいなぁ(*^_^*)

ざっと検索した限りでは、まだ事務所には所属していないようだけど、
たぶんお父さんと同じスターダストに入ってくれると信じてます。
果たして香音cのみにちあベアーズ入りはあるのか? もし入ったら、
坂上とし恵は現場に娘を見に来るのか? 見に来たらガッツけるのか?
仮にガッツけるとして、「昔ファンでした!」という嘘はどこまで通用するのか?
レッツゴーヤング世代の一紳士として、気になるところである。

ちなみに、坂上の読み方は「さかがみ」ではなく「さかうえ」です。

中西優香がももいろクローバーを取材したらしい

今日ももクロのスタッフがTwitterで次のように告知していた。

ももクロちゃんの2011年もいよいよ本格始動!
昨日は念願だった「TV Bros.」さんの取材も受けてきました!
掲載号などは近日中にお知らせします。お楽しみにっ!!

一方、SKE48オフィシャルブログの中西優香のエントリー。

さてさて、今日は!!
TV Brosさんの『中西記者が行く』という企画でなんと!!!!


ももいろクローバーさんにインタビューしてきちゃいましたぁぁぁあ!!!!



もうね、



めっっっっっ………っちゃキラキラしていて、


すごく…アイドルでした(´∀`*)



や、一応私もアイドルなんですけどね\(^O^)/←



擬音語で表すならピッチピチ、キュルンキュルン、フワフワ、
ピッカピカって感じ…!!!


…ん?分かりづらい?(笑)



しかも、中西のことを知っていて下さったり、公演に来て下さったことが
あったりで嬉しかったりしたのです(>_<*)




いやー、可愛くて明るくて、すっかり骨抜きにされて来ました…
楽しかった…(´Д`*)


この様子は1月19日に発売されますので、是非チェックしてみて下さい♪

とのこと。http://ameblo.jp/ske48official/entry-10759427753.html
SKEとももクロって言うと、去年の名古屋ライブの件でモメて、
因縁ある感じだけど、これで和解ということかもしれない。
中西嬢は高井つき奈ちゃんにも優しくしてくれたらしいし、
平和大使としては適任だったのだろう。だがそれにしても、
中西優香がアイドルだったとは知らなかった。たぶん嘘だよな。

男性アイドルだと言うなら信じてもいいが。

【遅報】篠崎愛ちゃんがシャイニングウィルに移籍してた

豊乳グラビアアイドルの篠崎愛cが事務所を移籍していた。

事務所よりお知らせ
本日、2011年1月1日付けで、
有限会社マーブル様から当社シャイニングウィルへの移籍となりました。
今後は「AeLL.」のメンバーとしても活動して行きます。
応援よろしくお願い致します。

AeLL.は愛ちゃんを入れて5人組のユニットらしい。
けど、具体的な活動はよく分からない。とりあえず今月10日に
カラオケと撮影会をメインとする新年会が行われるようだ。
まだ不透明な部分が多いけど、ボイトレやダンスレッスンもやってる
ようなので、歌を始める可能性もありそう。地味に注目しておきたい。
こういう地味な注目の積み重ねが脱DDにつながる予感☆(納得)

http://www.shining-will.co.jp/
http://ameblo.jp/aell-aell/